O'dile

活動報告

2019年09月12日

大阪って街は!

大阪のタクシーには、本当に腹がたっている僕です!


なぜ、ちゃんとgoogleやナビに従って、目的地に行ってくれない方が多いのでしょう!


僕が右です!って言っても、いやいや、とか言いながらまっすぐ進み、最終的に引き返せないところに来て、


メーターどうすんですか!!怒となると、止めとくからお金はここまででええわ!


みたいな人が多すぎる!1日に2回も会えば怒りたくもなるものです。


タクシーのメーター止めなかったら、そのままお金とるんでしょう?何も言えない人からは!


あと、タクシーのメーターを計るものであって、自由自在に使うものではない!ということを主張したいです。


きちんとした方もたくさんいらっしゃると思うのですが、変わった方が多いので、ついつい、おい!こら!みたいになります。




ツアーで、お客さんを増やして行く行為は本当に地道です。なかなか、うまいこといかないもです。毎回、ツアーに出る度に思います。


当然、赤字の方が多くなります。だからこそ、来た時間を無駄にせずに有効に使いたくなるものです。


ツアーに来る度に、いろんな人に会って、いろんな話を聞き、すべて今を感じながら進む。


これがいつか、自分のやっていることが報われることを信じながら、進む。


このクラウドファウンンディングだって、どうなるかわらないけど、全力でやります!



だから、皆さんご協力をお願いします!



大阪の3大好物のうち2つ。


インディアンカレーと甲賀流のたこ焼き!


あと、1つは551。



差し入れお待ちしております!来月もミナホで来ると思います。


ツアーでは、Miyake Harukaといつも、お笑いの話で盛り上がります。


今年の我々のキングオブコントの予想は、かが屋で間違いないと思われます!


というか、好きなのでめっちゃ応援しているだけです!同郷ですし!



本日は神戸に乗りこんでおります!


神戸の話はまた、明日!




活動報告一覧