Walkings

活動報告

2017年02月20日

受付開始しました!

どうもみなさんこんばんは。

Walkings gt&voの高田風です。クラウドファンディングの受付開始しましたよろしくお願いします!

このクラウドファンディングのページやリターン内容は色んな人に協力してもらう中で完成しました。ありがとうございます。

そして既に購入してくれている方がいまして。本当に感謝です。


この頃はアメリカの準備でとてもバタバタした毎日を送っています(笑顔で)たかしと吉田と手分けしてアメリカのラジオ局にWalkingsの曲を送りまくったり。限りなく安く、更に空港や現地のライブハウスから遠くなりすぎない宿をおさえたり、ビザの申請をしたりと。


それでもって近頃はアメリカで披露しようと企んでいるカヴァーソングを8曲程練習していまして、全8箇所回るので全部の場所で違う曲をやろうとしている。(土着音楽研究も兼ねている)

SXSWが行われるテキサスはラリーグラハムの出身地のようですね。どこ出身だとか無駄な知識のように思えるかもしれませんが、ジェームスブラウンが生んだとされるfunk musicがあそこまでド派手になっていった経緯など知ることで自分が作る音楽がまた新たに見えてきたりもしますしね。


アメリカに到着してからは動画や写真等を盛り込んだリアルタイムドキュメンタリーを開始しますが、アメリカに向けての準備活動も現時点からアップしていこうと思います。

チェックしていてくださいませ。

では皆さんごきげんよう!


高田風



活動報告一覧