Walkings

活動報告

2017年03月02日

単独インタビュー!

初めまして。長棟航平です。今日の活動報告の担当は私です。Walkingsじゃなくてすんまへん。

先日の風くんの活動報告でご紹介預かりましたが、
今回Walkingsのアメリカツアーに同行させていただくビデオディレクターの、画数の多い名前は”ながむねこうへい ”と読みます。

硬いフランスパンと、コシの効いたさぬきうどんと、柔らかい女性の素肌が好きな成人男性です。


どれだけ顔色が悪くても機嫌のいい男なので会ったときには話しかけてください。

普段は映画やバンドのビデオを作っています。Walkingsでは、無闇に乱暴なカメラワークのライブ映像とか、悲惨なくらいにズタボロのロケ地で撮ったMVなんかは私が作ったビデオです。

この度はクラウドファンディングご支援いただき本当にありがとうございます。Walkingsのアメリカでの活躍を1秒も逃すことなくカメラに収めてきます。


Walkingsドキュメンタリー映画に向けて。

一昨日は風くん、昨日はbassの吉田くん(余談ですが私とよっしーは顔が似てるとよく言われます)の単独インタビューを撮りました。
高校生のころから今までのWalkingsの歴史を語ってもらいました。出国までには貴志くんのインタビューも撮らせてもらうつもりです。
風くんはスタジオで、よっしーは公園で撮らせてもらいました。貴志くんはどこで撮ろうかな。たかしっぽい場所…と悩んでおります。

去年の今頃は「flying fly」のMVを撮影してました。千葉の山奥で花粉がすごくてなかなか辛かったです。
そのときのオフショットです。


Walkingsじゃなくて、すんまへん。それではみなさん、ごきげんよう。

活動報告一覧