Walkings

活動報告

2017年03月12日

いよいよ明日。

どうもこんばんわ高田風です。


昨日はWalkingsアメリカ行ってらっしゃいライブということでguestにヘンショクリュウを迎え下北沢RPMにてGIGしてまいりました。

みんなから沢山のエナジーをもらえた日でとても幸せな時間でしたホント。

おかげで元気いっぱいで飛び立てそうです!


昨日の模様はこちら↓

https://youtu.be/3iChKxw0tTA


アメリカ現地でのリアルタイムドキュメンタリーではこんな感じで航平くんが編集したムービーをアップしていく予定です。

ガチリアルタイムで写真と短い動画もアップしていきます。


はいそして今日はWalkingsマネージャー松本リサについて触れようと思います。

彼女はバンドの経理をやり、ロゴやフライヤーのデザインをやり、(4th ep geniusのジャケットデザインは彼女がやりました。)物販をやり他にも様々なことをこなしてくれるWalkingsには欠かせない存在です。アメリカでもバンド、カメラクルーの手厚いサポートをしてくれるでしょう。

リターンプランの一つである、『写ルンです差し上げますプランの写ルンですはこのリサが撮影しますよ!』

 明日からは支援者特典のアメリカリアルタイムドキュメンタリーに切り替わりますが、まさが写真を撮り、航平君が映像を撮り、その記事自体は彼女主導で行ってもらいます。なので活動報告は高田風がメインで行ってきましたが、明日アメリカからは松本リサにバトンタッチします。それによって自分は音楽活動により専念させてもらいますね!


そうそしていよいよ明日の朝アメリカへ出発です!

今日は100円ショップに行きエフェクター用の電池を10個買いました。あと飛行機用の安眠枕、圧縮袋、更に薬局に行くなりして旅の準備を整えておりました。これから髪も切りに行こうと思います。

そして朝まで無睡で準備にかかろうと思いますね!


ではみなさんごきげんよう!








活動報告一覧