Walkings

活動報告

2018年03月16日

平田さんの家がプリズンブレイク化していた件

Walkingsのベース吉田です。


昨晩はライブ後にWalkings、平田さん(インディペンデンター)、松本リサ(チーフマネージャー)でクラウドの件でミーティングを行っていたら終電を無くしてしまったので、平田さんのお家にお泊まりに行きました。


(てかそもそもインディペンデンターって何なのか。いま隣に平田さんがいるので聴いてみました。

でもこれ書きながら聞いたのでなんて言ってたのか忘れてしまった!もっかい聞くのも申し訳ないのでまたの機会に。)




そして、平田さんの家に入りいきなり衝撃を受けました。


























































































「プリズンブレイクやん。」








思わず言ってしまいました。


これ全部今回のクラウドのメモ書きなんです。

平田さん(インディペンデンター)本当に凄ぇ。


新たな試みだからこそ、いろんな流れ、先の先まで目的を明確にしないといけないんですね。



脱獄と一緒ですね。

(プリズンブレイク見てない人すいません)








そして酒を飲みながら色んなレコード聴かせてもらいました。

この人色んな音楽知ってるから、勉強になるんです!




話は変わりますが「0円アイディア支援コース」を支援すると招待される、Facebook秘密のグループ"maruzen村"では『どうしたら下北沢GARDEN500人埋まるのか』を議題に、毎日様々なアイディアが飛び交っております。


皆んな色んな得意な事があって、考えていることが違って、とても参考になるし、面白い。


皆一生懸命考えてくれて、本当にチームの様。


『Walkingsにそこまで興味無いけど、"バンドのプロモーション"とかについて自論や興味がある人』とかいても面白いのかな、、、もっと色んな人が気軽に参加してもらえるよう試行錯誤中です。


ご興味のある方は是非「0円アイディア支援コース」をポチっとして見てくださいね!

活動報告一覧