Walkings

活動報告

2018年03月23日

X-farm

こんばんはドラムのたかなしたかしです

ワンマンライブまで58日!

クラウドファンディングも残り1ヶ月をきりました。


ワンマンライブの前にもライブはいっぱいあります。
まずは一度観に来て頂きたい!
どのライブも観に来てほしいんです!

一番近いライブは今月の31日、
RPMという素敵なセッションバーが下北沢にありまして、そこでライブをします。
私が監督したMV『いっぱい洗面具』の演奏シーン(裸で)もそこで撮らせてもらいました(笑)

のりさんっていう面白い変態お兄様が名物(?)のお店です。
※めちゃくちゃ誉め言葉のつもりです



そして、同い年の二瓶という熱い男がいます。

『X-farm』というイベントを引っ張ってる彼。
この毎月最終土曜にRPMで開催される『X-farm』に、
遂に、Walkingsを呼んでくれました。
嬉しいです。ありがとう二瓶。


熱いライブでお礼したい。あつくるしいぐらいのライブで!

このイベント、チャージフリーで入れますので、お得でもあります。

ワンマンまでの勢いたっぷりのWalkingsに会いに来てください!!
よろしくお願いします。


ライブの時に配ってるワンマンのチラシ裏面にクーポンがあります!RPMでそれも使えますので、そちらもよろしくお願いします。


各店舗のお得なサービス↓




どこのお店の方もこの話を快く受けて下さいました。各お店の皆様には本当に感謝です。

お酒を飲みながらライブの感想を話したり、ライブ前にお茶するだけでも!是非いっぱい足を運んでください!


本日は以上です



☆ページを下までスクロールすると現在稼働中のクラウドファンディングへのリンクがあります。

下北沢GARDENワンマン500人を目指しています。

ご一読宜しくお願いします。


活動報告一覧