Walkings

活動報告

2018年04月09日

最近のスタイル

こんにちは吉田です。
ハリルホジッチ電撃解任、衝撃的でした。
超にわかサッカーファンの俺からみてもそれは勇気ある決断にはとても感じられませんでしたがどうなんですかね。親善試合の結果悪くてもW杯で良い結果だしたりそのまた逆しかりのパターンもたくさんあったのに、このタイミングでこれは日本サッカー協会崩壊してるんじゃないでしょうか…知らんけど…ハリルホジッチかわいそう。

さて、もうそんなことはどーでもいい。
今夜は渋谷LUSHにてライブでした。

実は僕らはもうセットリストを決めないでライブやってます。
セットリスト決めるのが面倒だからとか、そんな適当なことじゃないですこれは。
一曲ずつ風→よしだ→たかなしたかしでローテーションで、その場で各々が次演奏する曲を考えてやってます。超ネタバレ。

風発案のこのアイディア、おれは最初共感出来なかったけど、結局いくらセットリストを練ってもそのイベントの空気感次第では、決められたセットリストではなことも多い。ライブって結局何なのか、セットリストって何なのか話にもなる。そして何より集中力が全然違う。


その場の空気をメンバー全員で感じ取りながらのこのスタイルが、ボク結構楽しいし、Walkingsらしい。


ここだけの話です。


あ!

あとね、今日はTENDOUJIのNaoが来てくれたんだ。

あいつら風吹いてるマジで。風吹いてる奴らは本当にかっこいいし嫉妬しちゃう。すごいよ。来年一緒にアメリカ行きたいねって話してたんだ。そしたらみんなきてね。TENDOUJIのリリースパーティーが4/22に渋谷WWWであるから、僕らも全員行くからね、お祝いしよう。



ページを下までスクロールすると現在稼働中のクラウドファンディングが見れます。

下北沢garden ワンマン500人を目指しています。

ご一読宜しくお願いします。

活動報告一覧