Walkings

活動報告

2018年04月10日

フライヤー裏面デザイン完成!

こんばんはドラムのたかなしたかしです!

5月20日のフライヤーを各ライブで配りはじめています。
裏面のクーポンは面白がってくれる人もいて、協力して頂いたお店にフライヤーを受け取った皆さんが足を運んでくれるようにねがっています。

たしかにバンドがこういうのを配るのってなかなか面白いのかもしれませんね(笑)

お店に行って、その後ライブへ行く。ライブへ行って、その後お店に行く。どちらも時間帯によっては可能なので、ライブへ来た際は是非フライヤーゲットしてください!
13日の金曜から、ホットスタッフ主催のライブでも配られる予定です

こちら



※表面がワンマンのフライヤー本体でなければ使えません!ので、内容載せちゃいます!
チケット持参でもクーポンの代わりになるお店もあります。

ご覧の通り、遅くまで空いているお店が多いです。

美味しいお酒とご飯を食べに寄ってみてください。




デザインは僕よりWalkingsとの関わりが長い松本 梨沙さんです!

『I'm Ocean』のMVもガチいけてる編集してくれました。↓こちら


度々紹介しているNISOKU NO WARAJIにグッズのデザインをしてもらえたのも、実はりさはんの友達だからなのです。ナイスっ。

物販で会えますので声かけて見てください。

最近は非売品のWalkingsキャップ被ってます!(これもグッズにしてほしい)




それではニーハオ



☆ページを下までスクロールすると現在稼働中のクラウドファンディングへのリンクがあります。

下北沢GARDENワンマン500人を目指しています。

ご一読宜しくお願いします。

活動報告一覧