Walkings

活動報告

2018年04月14日

台湾上陸

ドラムのたかなしたかしです!

時差はこちらが1時間遅く10:00です


初日の事から書いていきます!


台湾行くぜっ。の図。かっこつけてるみたい




初日のステージは、ライブハウス“River”で1時間セットのライブ!!
日本のバンドMinnesota Voodoo menとの2マンライブという事で、長めの演奏時間いただきました。

めちゃくちゃ渋くて優しいお兄さんたちです。既に世界を10ヵ国以上まわってるとか!羨ましいかぎり。



一緒にフェス会場行くし、宿泊先も一緒だし、濃いツアーになりそうです



今回僕らを呼んでくれたユフ(プロモーターで自身もバンドをやってる 前回の活動報告書リンク)とbung the noise(こちらもプロモーターで今後ともお世話になりそう)フミエさんが昼ご飯に牛肉麺を食べさせてくれてました!!




美味!辛!


いざライブハウスへ向かおうと外へでたら…


楽器達をのせた車がレッカー移動されてた😂





両サイドの車は全く無視でなぜここだけ…

致し方なし。ノー荷物で一旦River前へ。





上の階も、向い側も普通の家なんだけど大丈夫なんだろうか。


そしてまだ空いてない。



時間も空いたし日本より美味しいと噂のコーヒーを飲みにセブンイレブンで一服。味は…特別ではなかった(笑)

一服後ヴィンテージ感満載のドラムを組み立てリハーサル。





アメリカのMaggie Mae'sを思い出す雰囲気。ライブハウスというよりライブバーでしたね


サウンドチェックを終え、皆で夜食




色んな間違った日本語のメニューをみて楽しみつつ、美味しいご飯をいただきました




こちらも美味!麻婆辛!


満腹の状態でいざライブ。


吉田情報によると台湾の若者はお酒をあまり飲まないらしい。正直、遅い時間に人集まるか不安でしたが、徐々にステージ前に人が集まり、アメリカ・タイ同様僕らは何処でも人を魅了できるんだと改めて思えました。



音楽は国境越えるって本当だった。




終演後にRiverの陽気なオーナー、アリ&フィル、ユフ、とパシャリ




フミエさんとも撮ったのにブレブレで載せられない!(笑)


今日は以上!また明日




☆ページを下までスクロールすると現在稼働中のクラウドファンディングへのリンクがあります。

下北沢GARDENワンマン500人を目指しています。

ご一読宜しくお願いします。

活動報告一覧