Walkings

活動報告

2018年04月16日

ミニマム台湾ツアー終了

こんにちは吉田です。
ミニマム台湾ツアー、無事終了しました。

やはりあっという間の3日間でした。


先程帰国し、成田からの帰りのバスでこれを書いています。


今回僕らが出演したフェスは規模は小さい(それでも800人規模)ものでしたが、本当に素晴らしいフェスでした。

山の中でロケーション最高だし飯も酒もうまかった!良いバンドとも出会えた。

最終日はたっぷり睡眠をとった後観光に行きました。

夜市に繰り出しましたよ。



なんていうんだっけこれ。
めっちゃうまかった。



風は肉を落とした。



「台湾じゃ3秒ルールは適用されないからもうこれは食えない」と語る。







そのあとタピオカ飲みたいってうるさいたかなしたかし。




タピオカ買ったらタピオカ入ってなかったたかなしたかし。







臭豆腐臭かった。



ってな感じでサクッと夜市の雰囲気だけ堪能し、ラストギグ(ゲリラ)をするべく「URBAN NOMAD FES」会場に移動。

会場では何故か美容師さんが髪を切ってくれるコーナーがあって、たかしが切ってもらっていました。

今回ずっと僕らの面倒を見てくれていた「ユフ」と同じ髪型にしてほしいと美容師さんに一生懸命説明していた。







美容師さんとイメージの共有が出来たところでカット開始。




楽しそう。



⬇︎






たかなしたかしはいつだってエンターテイナー!




そういえばトリを飾っていた「Sexy Baby Mimi」という黒人、白人混合ファンクバンドがかっこよすぎだったな。「こーゆの生で見ちゃったやべえ」ってめっちゃ踊りました。あれ見れただけでも台湾来る価値十分でした。このバンドは帰ったら調べる。

そんで飛行機の時間ギリギリになりつつも無事ラストギグをゲリラしてきました。







お客さん踊り狂ってたなあ。

演奏中に爆竹がなってフーがそこにギター弾きながら突っ込んでました。あんな踊れるライブ、マジ最高です。踊るの楽しいって思った今回の台湾ツアーでした。




台湾、3日間じゃ全然足りませんでした。

絶対また来ます。

アテンドしてくれたBang The Noiseフミエさん、本当にありがとう!


Thanks Taiwan!


ページを下までスクロールすると現在稼働中のクラウドファンディングへのリンクがあります。

下北沢GARDENワンマン500人を目指しています。

ご一読宜しくお願いします。

活動報告一覧