Walkings

活動報告

2018年04月19日

吉田の活動報告これにて終了。

こんにちは吉田です。
このクラウドファンディングは4/20を持って終了します。つまりこの活動報告、どうやら僕のターンはこれにて終了のようです。

今まで見てくれてありがとうございました。

5/20下北沢GARDENワンマンまで残すところあとほぼ1ヶ月となりましたが、クラウドファンディングが終了してもまだまだ頑張らねばならぬことばかり。チケット全然売れてない。

まだクラウドファンディングをチェックしていない方は是非一度目を通してみてください。

今回のクラウドファンディングは正直分かり難かったです。反省点ばかり。応援したいのにどういうシステムか分からなかった人もかなり多かったと思います、ごめんなさい。なので、もし分からないことがあったら僕やバンドのツイッターに超気軽に質問してください!!

だけどもだっけど、
4/20にクラウドファンディングが終了したら、4/21(土)10:00からプレイガイドでのチケット販売が開始されます。これは分かりやすいだろう。

ローソンチケット

今日はクーポン協力店である下北沢の居酒屋「もつや長光」で風と呑んでたら、手売りチケットがめっちゃ売れました。



酔っ払い外村さん。計7枚。



親愛なるおじさんTさん。計4枚。


アホですね。

そのアホさについて考えれば考えるほど嬉しくなる。


もうね、とにかく人が来ようが来なかろうがこの日のライブはすげえライブにするしかありませんし、こういう場に集まってくれた人に向けてそれが出来ないならば僕らの価値は無しです。

価値がないならジ・エンドです。

皆んながライブに来てくれるか、くれないかは僕ら次第。僕らにとってもあなたにとっても人生最高のライブ体験になるよう。


ページを下までスクロールすると現在稼働中のクラウドファンディングへのリンクがあります。

下北沢GARDENワンマン500人を目指しています。

ご一読宜しくお願いします。

活動報告一覧