Walkings

活動報告

2018年04月19日

カウントダウン


いつの間にかクラウドも終わってしまいます。こんばんはドラムのたかなしたかしです。


ここ最近、目まぐるしく過ぎていく日々の勢いに飛ばされないよう必死にしがみついてます。


5月20日に向けて、どうにか人を集めたい。

無名なんだから必死に集めるのは絶対的にやらなきゃいけない事。観てもらわなければ意味ないから。

一回観てもらえれば心を掴める自信はあります。俺はまだまだだけど、本当に色んな人に、大勢の人に観てほしい。



僕らはライブバンドとよく言われるけど、今回のアルバムとレコードを聴いてもらえれば解ります。音源もめちゃくちゃいいです。


ライブバンドって言われるのは嬉しい事だけど、実はライブバンドって響きはそんなにかっこいいとは思えない。個人的な意見ですけども。

誇りは持ってます!


まだ気が早いけどもっともっと大きなステージに立ちたいし、常に音楽できる生活がしたい。


正直、実積=動員数で計られるのは悔しい。けど動員数ないのがダメなのも重々承知しております。


じゃあ、実積さえ残せば世界広がるでしょう。


GARDENうめられるバンドなんだって思われたいし、それを毎回余裕でこなせるくらいかっこよくなりたい。


一つ、ご協力お願いします。




3日毎の活動報告、終わります。


うまい具合にラストは風!いいね




☆ページを下までスクロールすると現在稼働中のクラウドファンディングへのリンクがあります。


下北沢GARDENワンマン500人を目指しています。


ご一読宜しくお願いします。

活動報告一覧