Walkings

活動報告

2018年04月20日

クラウド終了間近!!

クラウドファンディング終了間近!

どうもこんばんは高田風です。
今日で自分は活動報告もしめくくりとなります。
クラウドファンディング序盤にシステム面などの不備が多く、facebookへの誘導などに関してご心配かけてしまった方々がいたと思います。
また、ページが分かりづらいとの声を多く頂いていました。
これに関してはもっとページをなるべく発表前に人に見てもらいながら入念に作り上げるべきでした。
今回のことは今後に生かさせていただきます。
ワンマンに向けてバリバリ前進していきたいと考えています!
それでもって今回クラウドで購入して頂いた方は先行投資して頂いているという事になりますので、大事大事ににリターンを返していきたいと考えております。
どうぞ引き続き応援宜しくお願い致します。

明日でクラウドも終了かー。
そういえば皆さん、一応確認でチケットの入場順を今一度説明させてもらうと。

デザインチケット
クラウド電子チケット
手売りチケット
各プレイガイド

の順番です!
ちなみにチケット購入がまだの方にオススメはデザインチケットですな!
電子チケットを買ってもらうと、プラス1000円でデザインチケットにあっぷく

果てさて今日はライブが2本あります!

一本目は下北沢bassment bar 20時25分〜
2本目は 下北沢three 深夜3時

長い一日になりそうですわ!
今日も今日とて張り切ってチケット売ってまいりますわ!

丁度今一本目終わったところです。


写真は快速東京の皆さんと、デイヴィッドとマイケルです!

快速東京のギターの人半端なかったなギタープレイ。


いやーしかしなんとか3人ローテーションで一日もサボらずに活動報告更新することが出来て良かったですわ。

結構気持ちのいいものでした。


なんか活動報告これでサヨナラってのがなんかちょっとだけさみしい。
個人的に俺ブログやろうかなどうすっかなー

ま、そんなこんなで2本目に向けて精神統一に入ります。

ps.たかしと吉田間違えていたけどクラウドファンディングは明日の23時55分までだぞ!
明日、ホントの最後の活動報告はby吉田。




☆ページを下までスクロールすると現在稼働中のクラウドファンディングへのリンクがあります。

下北沢GARDENワンマン500人を目指しています。

ご一読宜しくお願いします。


活動報告一覧