Walkings

活動報告

2018年04月21日

あと1時間でクラウド終了!

こんにちは吉田です。


活動報告は今日までだったんですね。

完全に勘違いしてました。

最後風でちょうど締まるなんて、流石フロントマンだけあるななんて思っていたら、最後は吉田でしたか。持ってますね。

えー、安心しきっていたのでなに書けばいいか分からないので緩めになることをお許しください。

とりあえず昨日はライブ二本、なかなかに疲れました。そして最高に楽しかった。

昨日はみんなライブ良かったよと言ってくれて、テンパレイのりょうとに関しては泣きそうになってて、凄く嬉しかった。

下北沢ベースメントバー副店長のこっけは「Walkingsが売れなかったらおれ音楽やめる、絶対にそのまま続けろ」的な熱いことを言ってくれていて。

そんなライブを俺たちはしているのかと、俄かに実感が湧きません。


一度でいいから客として見てみたいWalkingsを。


自分が実感してる以上に周りの人の熱が凄くて、それはとても嬉しいしもっともっと音楽で人を驚かせたいし、それこそ泣かせるような演奏をしたいなと思った日でした。

明日はテンドウジのリリパに遊びに行きます。

人のライブ見て、楽しむのはとても大事なことですからね。彼らのライブはハッピーに溢れているし、下手すりゃ泣けちゃうやつ。楽しみだ!


さあ、クラウドあと1時間で終了です!

支援してくれた方々、本当にありがとう。

こちらからは誰が支援してくれたか名前見れてます。一人一人に本当に感謝してます。


今回のクラウドは正直失敗だけど、アメリカの時同様、支援してくれる人の名前を見ると本当に身が引き締まる思いです。


クラウドは今日で終了ですが、プレイガイドが本日からスタートしますのでこれからはプレイガイドでチケットお求めください!


すいません、上手いこと締め方が分かりませんが、みんな5/20に下北沢GARDENで会おうね〜。



それじゃ!!!



☆ページを下までスクロールすると現在稼働中のクラウドファンディングへのリンクがあります。


下北沢GARDENワンマン500人を目指しています。


ご一読宜しくお願いします。


活動報告一覧