導楽

活動報告

2017年08月23日

※重要 11/11 限定アコースティックライブについて


ご無沙汰してます。

週末以外は引きこもりまくりな夏を過ごしてます。



導楽です。




嬉しいことになかなか忙しくて更新できてなくてごめんよ!!


制作とは地味な作業の連続だから何を報告していいかわからないってのもあるけどw





今回は11月11日に開催する予定の限定アコースティックライブについてです。


当初は東京か横浜で開催予定でしたが

地元湘南に変更させて頂きたいというお話です。



まず理由としては


1、やっぱり俺の地元でみんなにも遊んで頂きたい。

知り合いのお店の方がいい雰囲気出せるし、体の負担も軽い。


2、東京は、今回考えてる形としては目ぼしいとこが全然見つからなかったり、予算と全く合わなかったり融通がきかない。




が主な理由です。

ただ湘南は、いっても関東圏の端の田舎なので各地方から来ていただく方には少し遠くなるかもしれません。

なので開催する時間を当初の予定より少しはやめようかなとは思っています。


だいたい18〜20時くらいでライブは終わるように考えています。

そうすれば東京横浜とそんなに変わらず時間的には余裕はできるかなと思ってます。


土曜日なのでそのまま泊まって湘南観光してくれるのも嬉しいけどね!!





ぶっちゃけ湘南でやる方が本来の導楽を出せるとは思ってます。

間違いなく いい夜にするんで是非湘南に来て欲しいな。






だったら最初からそうしろって感じだけど。。。




どうしてもそれだと参加できなくなるとか、都合が悪い方は[email protected]ご連絡

もしくはこちらにそのままご返信いただきたいです。


何かしらの対策を考えますm(_ _)m





活動報告一覧