有限会社トライアローズ

活動報告

2018年01月17日

クラウドファンディング事務局よりお詫びとお知らせ

style-3!クラウドファンディング事務局よりキャンペーンの進捗状況のご報告です。


昨年11月8日の報告におきまして、コンセプトアルバム”Aggressive”と"Ballad"の発送を2017年内にお届けする予定とさせていただいておりましたが、現状まだ発送できていない状況です。

すべて事務局の見通しの甘さで、みなさまには期待を抱かせておきながらこのような結果になってしまい本当に申し訳ございません。


なんとか2種類のコンセプトアルバムにつきましては今月上旬にようやくすべての納品データが整い、プレス会社にて現在プレス中で今月末には商品は届く予定となっております。

届き次第メンバー2人による直筆のサインを入れさせていただき、2月から発送を開始させていただければと思っております。

なお、このコンセプトアルバムの発売日は2018年3月3日とさせていただいておりますが、キャンペーン参加者のお手元にすべて届かない限り、皆様に先んじて販売は行わないつもりです。

また、今回のコンセプトアルバムは一般のお店での取り扱いはない手売りのみのアルバムで、初回プレス分の在庫がなくなり次第終了となります。


シークレットライブやレッスンにつきましては現在事務局にて内容や日程を協議中ですが、こちらも早くお知らせできるように努めます。

出張プランにつきましては、まだ未実施の方にはまた再度ご連絡を差し上げてまいりますが、このプランの特異性もあるため十分参加者様と協議をしたうえで開催させていただければと思っております。


本当にお待たせしてばかりで申し訳ありませんが、少しずつ確実に進めてまいりますので、いましばらくご猶予を賜れればと存じます。


有限会社トライアローズ


style-3!クラウドファンディング事務局

活動報告一覧