中村早紀

活動報告

2021年01月09日

あと20日を切りました


みなさんこんにちは中村です。


首都圏の1都3県は昨日から緊急事態宣言が出てしまいました。

今年から4年ぶりに晴れて都民に出戻りしたので行きたい場所がたくさんあるんですけど、

なかなかおうちから出してくれません。


こういう時みんなどうやって家で過ごしてるんだろう??


それこそ前回の緊急事態宣言の時は引っ越し前だったから

毎日毎日ずっと物件探ししてて退屈しなかったんだけど(曲を作れ)

今回はもう何していいかわからずぽかーんとしてます(だから曲を作ろう…?)



逆に言えば3月のリリースまでの準備できる時間が増えたので、

焦らずマイペースにやっていきたいです。



そしてそして、このクラウドファンディングですが

いよいよ残り20日を切りました。


あっというま…



そして達成率が57%まできまして、

残り人数は21人!!(なんで58%じゃないんだろう??)



参加してくださった皆さん、本当にありがとうございます。


1人1人個別でメール送っちゃいそうになっちゃうくらい感謝です。


頂いたコメントにもちょこちょこ返信していこうと思います。



そしてまだ参加してないよ~へーん!っていう方は

ぜひお好きなプランでご参加いただけたら嬉しいです。


デメリットはこの活動報告が更新されるたび、メールに通知がくるくらいだから!!!

でも言ってもそんなに更新してないから!!!(本当はしなきゃいけない)

ごめんね!!!!





そしてそして、3500円以上のリターンで貰えちゃうバッグとTシャツのデザインも公開しました。


私的にはめちゃかわなんだけど(そりゃ自分で作ってるし)

ぜひステイホームのお供にお使いください。



ということで、ちょうど折り返しまできました!


あと19日、応援よろしくお願いします!



活動報告一覧