中村早紀

活動報告

2021年01月13日

注射は痛いよ


みなさんこんにちは中村です。


クラファン残り15日。

達成まで17人となりました。

きっとこの活動報告の通知が届いてる方はクラファンに参加してくださってる方なので

本当にありがとうございますと伝えたい。



わたしはというと1月の予定はほぼ全滅しまして、

夕方になると暇を持て余す日々なので、

今日は近所の行きつけのご飯屋さんで、ちょろっと飲んで帰宅しました。

なのでほろ酔い状態で書いています。誤字脱字はあしからず。




残り約2週間となったクラウドファンディングですが、

参加者の名前を見てえ、この人が!あの人が!ってなりながら、

毎度涙が出そうになりながら感謝の気持ちでいます。




みんな大変な時期なはずなのに、

わたしのことちょっとでも思ってくれる時間をくれて本当に嬉しいです。


結構ネガティブな性格なので、わたしなんか、とかわたしなんて

ってすぐ考えちゃうタイプなんですけど、

みなさんのちょっとした行動がわたしにとっては本当に大きな力になっています。

酔ってるから言ってるんじゃないよ!笑




全然関係ないんだけど、

今日は健康診断に行って、小1ぶりに血液検査をしてきたんです。

わたし痛いのめっちゃ嫌いで、看護師さんにもう初めてみたいなもんなんです〜泣

って伝えたら最初から最後までめちゃくちゃ丁寧にやってくれて、

もう涙。はい、涙。


こういう時期だからこそ、人の温かみにふれると余計そのありがたみを感じます。


だから、わたしもこの企画が終わったら、

そういう人間でありたいなあと思った1日でした。



あと15日。

正直達成できるのかさっぱりわからない。

だって中村早紀は今全然売れてないんだもん。街の人たちはみんなわたしのこと知らない。

でも、皆さんの応援を裏切るようなことはしたくないです。


あとちょっと頑張るので、密かでもいいから応援よろしくお願いします。



なんかやだ、真面目になっちゃった…

あれだね、あれだ。

達成して日本酒飲むぞー!




以上中村でした。


活動報告一覧