中村早紀

活動報告

2021年01月18日

リターンについて その2


こんにちは中村です。

このクラウドファンディングもついに残り10日となりました。

目標達成まではあと12名…!

超ギリギリ…!こわい!


ということで、今回はリターンについて その1のつづきです。



今回は15,000円以降のプランについてです。


■中村早紀からお礼のメッセージ動画

■中村早紀の日々の活動の様子をお届け(活動報告機能でお届け)
■オリジナル待ち受け画像
■中村早紀の未公開写真画像データ集(過去のお蔵入りアー写など、jpg形式、約10枚程度)
■クラウドファンディング限定トートバッグ
■オリジナルステッカー
■クラウドファンディング限定 Tシャツ(S/M/L/XL)
■直筆サイン入りサンクスカード
■2nd EP楽曲のセルフライナーノーツをデータでお届け(全曲分、pdf形式)
■今作の2nd EPに収録される楽曲の弾き語り音源お届け(データでお渡し)
※2nd EPの中から3曲を予定
■中村早紀の2nd EP完成記念シークレットオンラインスタジオライブの視聴権
※60分程度の実施を予定

※開催時期はリリース日を予定(現状では21年3月中旬を予定しています。追って詳細をお伝えします)


ここまでは10000円プランと同様のリターン。


そして、そこに+されていく感じです!


15000円

■あなたに宛てたお礼のspecial thanks メッセージムービーを撮影してデータにてお渡し
※トークテーマをお一つご指定いただけます

※呼んでほしいお名前をご入力いただきます(ニックネーム・無記名可)

■直筆のお礼のお手紙 


・ざっくりいうとめちゃくちゃお礼言いまくるプラン…!

手紙でも動画でも!!

ムービーは何かしらリクエストにこたえる事ができるので、

中村の聞きたいことなどなんでも聞いてください。

あんまりNGないです(笑)


20000円

■レコーディング時に使用する歌詞カードに直筆サインを入れてプレゼント


・レコーディング時に歌詞を見て歌うんですが、実際に使用したもの(ここでこう歌うとか色々殴り書いてある)をそのままプレゼントします。レア。


■MVやライブで使用した私物アクセサリーをプレゼント

※ピアス、ヘアアクセサリー、ブレスレット、指輪の中から1つご希望をお選びください


・今までのアー写、ライブ、近々撮影するMVにて着用したアクセサリーをプレゼント。

基本ハンドメイド品を使用しているので、この世に一個だけ!普段使いもOK、オケージョンでもOK、もちろん飾るだけでもOKだと思います。



30000円

■2nd EPリリース後の打ち上げパーティーにご招待
※3月下旬〜4月に都内近郊で開催予定。
※当日はコロナ対策を万全にしての開催となります。
当日の検温(37.5度以上の方は当日ご参加が不可能となります)、消毒、フェイスシールドを着用しての会食、また中村早紀との接触並びにご参加者様同士の接触も極力控えさせて頂きながらの開催となります、予めご了承下さいませ。

※当日の飲食代込み


・現在は緊急事態宣言中ですが、中村の行きつけの居酒屋で一緒にご飯食べてお酒飲みましょうプランです。




50000円のプランはこちらが全部つく感じになります。



値段が上がるにつれて中村レベルが高くなりますが、

その分レア度も上がっていきます(笑)




そのほかにも限定1名プランとして、

わたしが人生で1番最初に買ったギターをプレゼント(実際に使用できます)するプランや、

あなただけの為に曲を作ってそのままプレゼントしちゃうプランもございますので

お早めにご検討ください!!!





残り10日。ここまできたら50人達成して、気持ちよく終わりたいです!!!


よろしくお願いします。




活動報告一覧