SILHOUETTE FROM THE SKYLIT

活動報告

2017年09月20日

皆様にお詫びしなければならないことがあります。

いつもSilhouette from the Skylitをを応援いただき、ありがとうございます。SeshiroXです。


支えられてばかりの僕らですが、今日は本当にどうしようもないことに、皆様に深くお詫びしなければならないことがあります。それも2つもです。


1つ目なんですけど。


皆様すでにご存知の通り、8月17日に開始したツアーファイナルワンマンのライブDVDを作るためのクラウドファンディングプロジェクト。


おかげさまで目標の300%を達成することができました。


本当にありがとうございます。



そして本当にごめんなさい。




8月25日に『◉新ゴール:300%達成で 『ワンマン参加記念・クリアPP製プレミアムチケット』をプレゼント!』を発表した時点で、きっと300%を達成すると確信していました。完全にみんなのこと信じ切っていました。


だから、、、、本当は、もうその時点で、
さらなるストレッチしたゴール設定と、みんなへもっとお返しする内容のことを考え始めていました。


ごめんなさい。。。。(照



今回300%を達成できたことで、なんとかワンマンをまるごと撮影、映像化するということが現実的になってきました。(ぱちぱち!)



でもね、、、、



2つ目のごめんなさいなんだけど、、、、、



今250人くらいの人がなんらかの形でプランを購入してくれているんだけど、、、、


もっとたくさんの人に申し込んでほしい!!!!!!


ほんとごめんなさいなんだけど・・・・
『行こうと思ってるけどまだ申し込んでないや〜っ』
『まだ期間あるし大丈夫かな〜!』
『DVDか〜観たいけどちょっと申し込むの面倒くさいな〜』
って人が絶対まだゴロゴロいるって信じてます!!!!!!



信じてごめんなさい。


だから、お詫びとして、これがきっと最後のお願いにもなるんだけど。。。


究極にヤバいDVDにするために、400%をストレッチゴールとさせていただきたいと思います。


そして今ここで、3週間毎晩夜な夜な布団の中で悩みあぐねた末に決めた、ストレッチゴールを達成したときの公約を発表させてください。





ドン





ストレッチゴール:達成率400%で以下の公約を実現します


【公約1】
ツアーファイナルのライブ音源CDをDVD/BDパッケージに同梱
 &サポーター全員(※)にダウンロードURLを贈ります!

【公約2】
”Beyond Six Degrees”のMV制作&サポーター全員に先行公開します!

【公約3】
とてつもない漫画界の巨匠に、DVD/BDのジャケットのイラストを描いてもらう(という夢を実現したいと思ってますので最大善処します!!)

※500円以上のプランをお申込みの方を対象とさせていただきます。



ずーーーーーーっっと、遠くてワンマンに来れない人達に何かお返しできないか、考えてました。


例えば各地でもワンマンやれないか??


せめて名阪福仙だけでも・・?


物理的、スケジュール的、金銭的な制約だけで言えば不可能ではありませんでした。


他にもいろいろなことを考えました。


ですが、どうやっても、今回のプロジェクトに参加してくれた皆様に”平等なお返しをする”ということは難しかった。


ごめんなさい。力不足です。(これは本当のお詫びの気持ちです。)


なのでまず出来ることとして、ご要望もいただいたのだけど、ライヴ音源をCD音源化して、封入したいと思います!これでお手持ちのスマホやPCで、いつでも気軽にSFTSのライブの熱を感じてくれたらうれしいです。


そして今、各地でツアーを周りながら、ある曲でみんなが繋げてくれたバトンを、ツアーファイナルでゴールさせたいと思っていて。


SFTSの輪をもっと大きくするために、ライブハウスで、みんなが一つになって、この上ないハッピーな空間を作りたくて書いた曲、それが「Beyond Six Degrees」なんです。


だから、この曲を何かの映像で作ることが出来たとしたら、きっとそこにはなんらかライブの映像を入れたいと思ってました。


細かいことは決まってからだけど、そんなSFTSのライブの空気を映像に反映した作品として、MVという形で「誰よりも早くみんなにお届けする」という形でお返しさせてもらいたいと思ってます。


最後に3つ目の公約(?)についてですが、これは努力目標ですのであしからず😏




あと少量ですが、プランも追加してます。
すべての公約を実現するためにも、400%達成に向けて俺達も準備を進めて行こうと思ってます。申し込み締め切りの9月30日まで、どうぞよろしくお願いします!



お詫びとお願いは以上です。


SeshiroX

活動報告一覧