オルタニカ

活動報告

2017年10月09日

みんなオルタニカの「仲間」です!

改めまして、ミナミホイール2017でオルタニカを見に来てくださったみなさん、

遠くからでも応援してくれていたみなさん、ありがとうございました!


たくさん手が挙がったり、「アイリス」では一緒に歌ってくれたり、「赤い月の夜に」では

一緒に体を揺らして踊ってくれたり…あの場にいた全員でミナホでのライブを楽しめた気がして、

僕たちにとってもすごく大切な一夜になりました。


みんな本当にありがとう。また絶対ライブで会おう!!



ミナホでやっぱり実感しました。

みんなで一緒に何かに向かって進むのはとっても楽しい!!


チラシを配りながら色んな人と出会ったり話をしたりしたんだけど、その時は一瞬の出会いでも

「応援してます!」「ライブ見に行きます!」ってチラシを受け取ってくれる人はみんな笑顔で、

思わずこっちまで笑顔になっちゃって。


ステージに立つと1人ひとりの顔は実はあんまり見えなかったりするんだけど、

でも出会ったみんなの笑顔や元気を思い出しながらステージに立ったら、

みんなと一緒にライブをやっているような気持ちになって最高に楽しかったんだよね!!


もちろんそれはミナホに限らず、今までに出会った全ての皆さんや、いつも応援してくれてるみなさんの気持ちや、

クラウドファンディングを通して直接伝わってくる皆さんの応援も一緒です。


みんなの応援があるからこそ、

僕たちはステージに立って音楽ができるんだなって実感しました!!


だからこの「クラウドファンディング」も、資金だけではなくて、

無料プランを通してオルタニカの「仲間」がもっと増えたらもっと嬉しいです。


なかなかライブに行けなかったりグッズやCDを手に取る機会がない人もいるかもしれない。

でも、それだけが「応援」じゃないよな、と思って、0円プランを設定してみました。


オルタニカを見たり聞いたりして、ちょっとでも「いいな!」と思ってくださった方が

もし今この活動報告を読んでいたら、是非0円のプランに参加してみてください。


キャンペーン終了まであと19日!最後までよろしくお願いします!!

活動報告一覧