Harp Jazz

活動報告

2017年11月28日

開始から15日目♪

ハープの森下恭江です♪


なんと、気が付けば残り一ヶ月となりました!現在37%!!

一先ず目標達成( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
協力してくださっている皆様に日々感謝して過ごしています(*^^*)

今日はHarpJazzで使っているハープについて書いてみます♪

毎回ピアノの高島さんに大事に運んで頂いているハープなのですが、出会いは私が小学六年生の頃でした。
それまでレンタルハープで習っていたのですが、本気でハープを続けたいという私の意向で、ニューヨークで父が中古のセミグランドハープ(グランドハープより弦が1本だけ少ない)を買ってきてくれました。
とても年期の入った楽器で、現在御歳100歳以上!!

その時代に作られたハープの木の質が良いらしく、とてもまろやかな音色を出してくれます。
すっかりこのハープの音色の虜になり、納得のいく音が出せるまで日々研究して幼いながらに気持ちよく弾いていたのを覚えています( ´∀`)

この想いれあるハープのそのままの音色を形に残すことができたら本当に嬉しいです♪
この編成での録音、楽しみで仕方がありません!
(^人^)どうか、よろしくお願いいたします‼


次の目標ですが、、、、

ここで大きく、最終目標の150%を目指して!!!
↑やっぱりPVも作りたい(≧∇≦)
前半終了の22日目で75%!!!

そして、ここで期間限定特典!!!
応募者先着20名様限定で
「サイン入り生写真」
プレゼント✨🎁✨
※既にお申し込み済の方にも、ご希望があればプレゼントいたします♪
※お支払が済んだ時点でカウントさせていただきます。

前半終了まで1週間\(^o^)/
よろしくお願いいたします!

活動報告一覧