Harp Jazz

活動報告

2018年06月05日

完成記念パーティ6/9・24とMV撮影の経過報告!!

皆様、報告が遅くなってしまってすみません!

6/9八王子料亭なか安でのCD完成記念パーティが、いよいよ今週と迫ってまいりました!!

 

下記はなか安のHPです。 

https://nakayasu.owst.jp/?lad_media=lis_yahoo&dspn=CXs6bQos0ykMy23UTksaeU3NkHF2TR1R0ziOmvBSa5MqrOhBOqOXMz1HrwkUvZtrRapw8CsdRiet2xnoyvwbCf_vQbvBrzMu-CEoyJb2Hus


お料理はランチBOXなので、

HPのような懐石フルコースとはいきませんが、クラウドファンディングリターンの中ではグレードの高いプランでもありますので、

他の会場よりもショータイムをたっぷりと、都内樹ホールでは、大理石の為控えめだったフラメンコもお楽しみ頂けるかと思います!


そして、多摩地区でお申込みの皆さま、

日程は6/24日曜日、分倍河原駅(南武線と京王線どちらもご利用可)徒歩4分のスタジオで

15時からで決定致しました!

こちらはおウチカフェなスタジオでアットホームなライブとなりそうです。


場所などの詳細はチラシをご参照下さい。

今からでも、参加してみたい方がいらっしゃいましたら、ご予約受け付けておりますのでぜひお申込み下さいね!



多摩地区(分倍河原)はこちら!


駅からは4分と近いのですが、

住宅街にあるので、少しわかりにくいかもしれません。

地図をご参照ください!

住所は府中市美好町3-10-42になります。


それから、

先日、千葉の撮影スタジオでMVの撮影をやってきました!

とても雰囲気のあるところで、とても素敵な映像が撮れそうです。

曲目は、My Favorito Things。ハープジャズでしか聞けない妖しいバージョンです。


まだ撮影は残っているので、合間に撮った写真のみ、少しだけ公開しますね。

カメラマンはリーさん。ハープジャズの写真をいつも素敵に撮ってくださいます!




撮影隊の学生さん達。暑いのに頑張ってくれました!!

魔女役のめいちゃん!可愛い!!


日本にいる事を暫し忘れました。

他にも沢山のPHOTOがあるので、また公開したいと思います!


引き続き、よろしくお願い致します。

ハープジャズメンバー一同。


活動報告一覧