光永泰一朗

活動報告

2017年12月15日

よくあるご質問をまとめました!

TM10 SUPPORTERの皆様!

残り2週間を切ってこのプロジェクトもラストスパートに入りました!

皆様からの熱い声援、本当にありがとうございます!

昨夜のツイキャスを見逃した方もいらっしゃると思うので、

ここで改めて、

特にご質問の多かったプランの詳細についてご説明したいと思います!

是非、参考にしてくださいね!



<アルバム制作応援 プラン(ライト)>2000円

<アルバム制作応援プラン>5000円


リターンの設定のない、純粋に制作を応援していただくプランです。



が!


未発表音源「Against the Rain」(DEMO)  


もお付け出来ることになりました!!



<光永泰一朗から新年のご挨拶プラン>2500円


僕からのオリジナル年賀状が届きます!

新年のメンバー限定ツイキャスは 2018年 1/6 or 1/7 or 1/8 の22時頃開始予定です。

決まり次第メールにてご連絡を差し上げます。


※グループ招待をする為、事前に光永泰一朗ツイキャスアカウントのサポーターに登録をお願いします。

アカウント名もお伝えをお願い致します。

 ※アルバムは含まれないので<完成したアルバムをお届けプラン> との組み合わせでのご購入も可能です。 


 <シークレットスタジオライブ プラン ホワイトデーver.>20000円


3/17に都内スタジオにて行われるシークレットライブです。 

ギターに外園一馬を迎えて、1回限りのプレミアムライブ。 

普段とは一味違うライブをお楽しみください! 



<あなたのためだけにSkype弾き語りライブプラン>20000円 


Skypeで1対1!ネット環境さえあればどこでも可能です。

ちょっと照れる、、、って方はご自身のカメラをオフにしていただいても大丈夫です! 




<光永店長スペシャルもんじゃライブプラン> 


生声+生ギターのライブと、

超豪華コース&飲み放題でワイワイ楽しい時間になります! 

僕がもんじゃを焼きます! 

肉もめっちゃ美味いです! 

サポートには Yohei Nakamuraが来てくれます!! 


個人的にはライブと打ち上げが一緒になったような感覚です。




<レコーディング見学&参加プラン> 50000円


歌録りのシーンを見学していただけます。 

スタジオでは、確認の為に何度もプレイバック(再生)をするので、 


実は誰よりも早く、音源を聴くことが出来ます! 


さらに、参加もしていただくので、 

アルバムのミュージシャンのセクションのクレジットにも お名前を載せさせていただきます。

もちろん、ニックネームでもOKです! 


自分のことなので何とも言えないですが、 

実際のレコーディングを直に見られるは本当に貴重だと思います。 


全体の進行によりますが、 

歌録りの場合は、テイク選び等のディレクションのシーンもあるかもしれません。 


所要時間(見学終了時間)も進行によるため、当日の流れでスタッフからご案内差し上げます。 



 と、ご質問の多かったものをまとめてみました! 

コメント欄やメッセージでも随時受け付けておりますので、 

ご不明点は気軽にお問い合わせくださいね!! 


 では、僕は明日、まずは大黒摩季姉のサポートで 大阪ビルボードに行って来ます! 


 TM10、最後の最後まで何卒応援をよろしくお願い致しますっっ!!! 



 光永泰一朗  




活動報告一覧