SUKISHA

活動報告

2017年12月22日

200%達成と参加御礼のご挨拶

皆様、この度はSUKISHAのミニアルバム制作キャンペーンへのご参加誠にありがとうございます!

おかげさまで開始から一週間経過し、参加率は200%を超えました!!! 


このクラウドファンディング、始める前も今も、多くの方にアドバイスや応援を頂いて進んでいます。

こんなに自分を気にしてくれているということを本当に心から感謝しています。


今後もとにかく皆さんが放っておけないような、一聴して誰だコイツ?!って思わせられるような驚きと感動に満ちた音楽を作り続けていきたいと思います。

そのために引き続きのアツいご支援を頂けたら嬉しいです。


さて、今後ですがこの活動報告というシステムを利用して色々発表していけたらと思っています。

具体的には、

・ジャケット・アートワークやグッズのデザイン

・新たな目標設定や達成時の制作や報告

・知人のアーティスト、DJ、プレイヤーから頂いているコメントの公開


などをしていけたらと思っています。

楽しみにお待ち下さい。


あと、お問い合わせ頂いた方がいましたので、スタジオライブの日程はいつ確定するか記載しておきます。

日程が先すぎるとスタジオの予約が困難であるため、早くて1月中、遅くても2月の頭には確定する見込みです。

時期は3月の第1週、もしくは第2週の週末を予定しています。

確定次第報告致しますのでお待ち頂ければ幸いです。


現在SUKISHAは師走感満載で忙しく楽曲作りに励んでいます。

それが終わったら100%達成の御礼として「感謝の正拳突き」という曲を作ります。

変なタイトルですが、約束してしまいましたので、、笑

そちらもお楽しみに!


年末の空気感になってきましたが、風邪やインフルエンザにお気を付けて、どなた様も温かくしてお過ごしください。

それでは引き続きよろしくお願い致します!

活動報告一覧