SUKISHA

活動報告

2017年12月25日

ミニアルバムへのコメントが届きました①

こんばんは。

月曜日の夜、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は今日渋谷に用事があって出かけて帰ってきたんですが、

案外クリスマスにほんとにカップルで出かける人たちって多いんだなとなぜか新鮮な感覚でした。

それぞれのクリスマス!楽しく過ごしてくださいね!


さて、ミニアルバム「Segment of Cakes」ですが、いち早く友人・知人のアーティスト・DJ・プレイヤーの方々にお聴き頂いています。

その中から何人か、コメントを頂いていますので順次そちらを公開していきたいと思います!


今日は仲良しのkiki vivi lilyちゃんからのコメントです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

悔しいくらいの作曲センスとアレンジ力!!

どれを聞いても捨て曲なしのダンサブルでメロディアスでキャッチーな楽曲たち・・私のやりたいことを全部一人でやってのけてる!笑 

アルバムが世に出たらSUKISHAは完全に時の人となると心の底から確信しました・・!この才能に今のうちに投資しておいたほうがいいですよ!

(kiki vivi lily)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


手放しで褒めてくれていて、とても嬉しいです。。

彼女はラッパーの唾奇氏とコラボしていたり、老舗レーベルのULTRA-VYBEのオーディションでも入選している実力派です。

とても音楽が好きなのが伝わってくるとてもいい子なのでよかったら彼女の音楽も是非聴いてみて下さい。




それでは今日の報告は以上です。

今後も色々公開していきますので、引き続きよろしくお願いします!

活動報告一覧