SUKISHA

活動報告

2017年12月26日

皆様へご質問です。

こんばんは、SUKISHAです。

年末に向けて、各楽曲の制作や納期が佳境を迎えています。

俺、この曲が出来たら故郷に帰ってあの子と結婚するんだ・・・!


さて、今日は皆さんにお聞きしたいことがあってこの報告を書いています。

おかげさまで最速達成記録を更新する形で100%を達成したのですが、

どうせならもっと面白いことをしたい、もっと色んな人を巻き込みたい!

と息巻いています。


なので、次なる目標、いわゆるストレッチゴールを設定しようと考え、まずは300%達成を目指してみようかと思っています。

そこでご相談なのですが、300%を達成したら何が起きると皆さん楽しいでしょうか?


僕から出来ることはやはり音楽に関わることなので、


・300%を越えるとミニアルバムに新曲が追加される

・300%を越えるとガチなMVが公開される


などの王道パターンしか思い浮かばないのですが、

何か他にこんなのあったら面白いんじゃない?

というアイデアがあったら是非伺いたいなと。


もちろん上の二つのいづれかでも僕は全力で取り組みますし喜んで頂きたいと思ってはいるんですが。


この活動報告はコメントが出来るようになっていますので、

何かあればお気軽にコメント頂けると嬉しいです。

どんなアイデアでも構いません。SUKISHAは皆さんの意見をお待ちしています。

それでは引き続きよろしくお願いします!

活動報告一覧