SUKISHA

活動報告

2018年01月03日

新年のご挨拶&新しいアー写を公開しました

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨年は皆様に大変お世話になり、とても印象深い年になりました。

今年も全力でいい曲を作り世間を騒がせられるよう邁進していく所存です。


新年は明けて早々、使い古しのiPhoneを落下させてしまい壊しました。

タッチパネル縦四分割の右から二番目がまるで反応しません。

縁起が悪いかと思いきや、むしろいい話のネタになるし音声入力の正確さを知れて得した気分ですらあります。

むしろ芸能人格付けチェックの音楽のやつ2問とも正解したので縁起がイイ。


スマホが無くても生きていけます。今年も大体どうにかなる!のメンタリティでサヴァイヴしていきたいと思います。

皆様の一年が素敵なものになるよう心より祈念しております。


さて、年が明けましたので心機一転、年末に新たに撮影したアー写を公開したいと思います。



この写真、最初は「空いた酒瓶と楽器だらけの部屋で撮影しよう」という話だったんですね。

僕、掃除がすごい苦手で部屋は汚い方なんですが、そう伝えたら「ちょっと汚い方がリアルだし掃除は最低限でいいよ」って言われたから、

自分としての最低限の掃除を施して部屋にカメラマンの友人を迎えたんです。

そしたら、「想像以上に汚くてどの角度で撮っても面白ブログの写真みたいにしかならない」っていう結論に達して、

結局外で撮ったっていう一枚になっています・・・。とってもいい写真ですね・・・。


ということで、今年も頑張っていきたいと思います。

明日以降また活動報告更新していきますので、引き続きよろしくお願いします!

活動報告一覧