SUKISHA

活動報告

2018年01月14日

ミニアルバムへのコメントが届きました④&ジャケ公開!

こんばんは。

日曜の夜サザエさんも終わって皆さんいかがお過ごしでしょうか。

クラウドファンディングも残すところあと4日。

あと65人で300%達成ということで私は高まる気持ちを抑えきれずSMAP聴きながらダンスを踊っています。

ではミニアルバムへの新しいコメントが届いたのではりきって公開しますね!

今回はHIPHOPメディアplayatunerの代表にしてバンド・umber session tribeのMCでもあるKazくんです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最初自分のライブ後に話しかけられて、その後ツイッターで音源送られてきたとき「めっちゃグイグイくるな」って思ったんですけど、音源聞いてみたら「天才か!?」ってなりました。

その後リリースされた楽曲全部カッコいいし、「この人ヤベェな」って思って飲みに行ったりしてます。

才能やスキルももちろんですが、リスクをとって音楽にコミットする「覚悟」を持っている人なので、今後絶対にもっと大きな舞台で活躍するでしょう。

今後も色々教えてくださいませ。達成おめでとうございます!


Kaz Skellington(渡邉航光)

プロフィール

カリフォルニア州オレンジカウンティー育ちのラッパー兼、日本一のヒップホップWEBマガジン「Playatuner」の代表。FUJI ROCK 2015のルーキーステージに出演したumber session tribeのMCとしても活動をしている。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Kazくんはマジ最高の男で、彼の考え方や活動理念には共感しかないです。

普通知らない変な男がいきなりライブ後話しかけてきてしかもそのあとTwitterで音源送ってきて、聞いてみようって気になります?

しかもイイ!ってなります?

他人に積極的に興味を持てるって一つの才能だなと思ってて、彼の誰とでも関わっていこうとする姿勢は最高です!

間違いなくこれから大きなことをやってのけると思うし、その手伝いを自分も出来たらと思っています。

Kazくんありがとう!


そしてついにCDのジャケットも決まりました!





デザインはロゴも手がけて頂いた亀田模型師匠にお願いしました!

イイ感じですよね〜。レコード作って部屋に飾りたいなあって思えますね。

どうにかして作れないかなあ。

何はともあれ、完成を楽しみにお待ちください!


それでは今日はこの辺で!

またインターネッツでお会いしましょう!

活動報告一覧