北川とわ

活動報告

2020年04月05日

決めました


Trussonic -towa kitagawa trio-
5周年記念アルバム制作キャンペーン
にご参加頂いた皆さまへ

皆さまお元気にされてますでしょうか。

私は、出来るだけ外出は控えて、家での作業や音楽制作に没頭する日々を送っています。

また、SNSなどで繋がってくださってる方々については、元気そうな様子を見て安心したりしてます。いつもありがとうございます(^^)

とはいえ、先の見えない不安な日々。皆さまをどうにか元気づけたい。そんな思いから。

4月11日に私の家にCDが届いたら、4月末日お届け予定を大幅に変更して、一刻も早く発送出来るよう準備を進める事を心に決めました。

すでに、ご参加者全員の宛名付きスマートレターと、その中には、ステッカー、ポストカード、コースター等が投入済みです。

後は、CDが届き次第、CDに一つ一つサインをして、梱包して、投入するのみ。

急ピッチで、しかし一つ一つ心を込めて丁寧に発送準備を進めますので、到着を楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

またファンミーティング延期による穴埋めとして、ご参加予定だった皆さまに、スペシャルプレゼントもCDと一緒に送らせて頂きます。
(延期の日程調整は少々お待ちくださいませ。また延期の影響でご参加頂けない場合は、差額を返金させて頂きますので、お気軽にご相談くださいませ。)


いつもあたたかい応援を本当にありがとうございます。少しでも、大切な皆さまを元気づけられるように、、またいち音楽家として、今何をするべきなのか、、日々考えて過ごそうと思ってます。

そして、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。




  • とわちゃん、お疲れさまです!
    楽しみに待っています(^-^)

活動報告一覧