藤井裕士

活動報告

2021年01月19日

あと40日となりました【63%達成】です!!

お疲れ様です。
hoshioto実行委員会代表の藤井裕士です。

クラウドファンディングには活動記録というものがあるのをすっかり忘れてメールで色々送ってたちょっとうっかりさんです。

hoshioto'21のクラウドファンディング終了まであと【40日】となりました!!

1/19(水)時点では95人の方にご支援しただいている形となっております。




※hoshioto'21のクラウドファンディング終了は2月28日(日)23:59で終了です。


着実にご支援者数は増えているのでとてもうれしく思っておりますが、まだまだ半分過ぎたところなので引き続き応援よろしくお願い致します!!

ご支援くださった方々に色々とご連絡をします!

まずは、気になるhoshioto'21の第二弾アーティスト発表は

【1/27(水)21:00発表!】


とさせていただきます!!
今、絶賛最終調整をしておりますので、これはめちゃくちゃ楽しみにしておいてください!

そして、現在このクラウドファンディングで”追加プラン”を調整しております。
色々あるのですが、”とあるアーティストとのコラボグッズ”を考えております。

また、追加プランで何故か早々に売り切れてしまった「hoshioto代表がイベントを応援する権利」ですが、形を変えたものを少しやりたいな~と思ったりしてます。

こちらも調整中なのでもう少しお待ちください!!!


ここで、オススメプランを一つご紹介!


<あなたもhoshioto'21パートナー!プラン>
こちらは0円で支援出来るプランです。
この0円プランで招待させていただいているFacebook上のグループ「hoshioto作戦会議室」ではそういう色々な情報を事前に知ることが可能です。
私自身がほぼ毎日、hoshiotoやその他イベントにまつわる内容やそれ以外の独り言も発信させてもらっているので、メルマガと思って見てもらうとなかなか面白い情報が得られると思います!


緊急事態宣言が出たり、なかなか厳しい状況ではありますが、hoshioto'21は開催する気満々です!
引き続き何卒よろしくお願い致します!!

活動報告一覧