藤井裕士

活動報告

2021年06月05日

《わずか1週間で90%達成》

hoshioto救済クラウドファンディングへのご支援ありがとうございます!


先週から開始させていただき、すでに94%

のご支援をいただいております。

本当に有難うございます!


ご存知のようにhoshioto'21は新型コロナウイルス感染症の影響で岡山県への緊急事態宣言発令に伴い開催中止となりました。

2年連続での開催中止、沢山の方にご迷惑をおかけしていることをここで再度謝らせてください。
本当に申し訳ございません!

1年以上コロナ禍が進む中で、皆さんが大変厳しい状況という中でのクラウドファンディングへの挑戦。
心苦しい中での挑戦でしたが、今回開催2週間前での中止はチケットの手数料、キャンセル手数料、その他準備に既に購入していた装飾やリストバンド等で合わせて180万円の負債を抱えており、このままでは今後hoshiotoを続けていくのは難しい状況です。

開催中止後、沢山の方から支援したい!という声をいただき、色々と考えた末にこちらクラウドファンディングに再び挑戦させていただく事にしました。

ご無理のないところでご支援いただければ幸いです。

hoshioto’21開催時に販売予定だったグッズをはじめ地元の名産などをリターンに準備させていただきました。

既に売り切れとなったリターンもありますので、追加リターンも考えております。



そして、hohioto'20、’21のリベンジとして

10月30日(土)に

 岡山県井原市青野町葡萄浪漫館にて 

 『re:hoshioto 20-21』

を開催します!


hoshiotoを少し縮小したイベントになりますが、既に素晴らしいラインナップが揃いそうです。

こちらもよろしくお願いします。



引き続きよろしくお願いします。



藤井裕士

活動報告一覧