藤井裕士

活動報告

2021年06月10日

リターン追加しました!【桃】【ふ~ちゃん焼き】【デニム製品】

ネクストゴールに向けてクラウドファンディングに挑戦しております!

★hoshioto救済クラウドファンディングはこちら!

売切れのリターンも出てきたので、名産品のリターンを追加しました。

■岡山の名産「桃」

去年の救済クラウドファンディングでもリターンに出しましたが、受け取った方からはかなりの好評をもらってます。
それもそのはず!
この「桃」は、hoshiotoスタッフに八百屋がいるのですが、彼が長年の経験から目利きめした『上等品』の桃を送ってくれております!!

その辺で売っている「桃」とはひと味もふた味も違う桃いかがでしょう??



■井原市名産の「デニム製品」、「タブレットケース(クラッチバッグ)」と「デニム素麺」

hoshiotoにも出店してくれている、井原市にあるデニムショップ「おのはなこ商店」とのコラボでリターンを作りました。
井原市は世界的にもデニムが有名な町です。hoshiotoでもバックフラッグやゲートにデニムを使わせてもらっております。
「タブレットケース」はおのはなこ商店オリジナルの商品になり、一つ一つが手作りです。
希望があれば、おのはなこ商店にて一緒に手作り体験も可能です!
そして、「デニム素麺」はデニムの染色に使用する藍を素麺の生地に混ぜ、デニムの糸が染まっていく過程を表現して白、薄い藍、濃い藍になっています。(素麺には食用藍を使用)





■hoshiotoではおなじみ「秀よし屋」の「ふ~ちゃん焼き」
hoshiotoには1回目からの出店、そしてその勢いから毎年、ミスターhoshiotoの鶴とコラボをしている「秀よし屋」の名物「ふ~ちゃん焼き」のセット。
真空パックしているので、湯煎すれば直ぐに食べれます。
毎年、この「ふ~ちゃん焼き」のとりこになる人が続出との事!
「秀よし屋」は井原市にしかなく、現在は金曜日にお持ち帰りのみでしか販売していないのでかなりレアになっておりますので、是非!!



以上、新しいリターン紹介でした!!

また来週くらいにも追加リターンを予定しておりますので、お楽しみに!!

活動報告一覧