藤井裕士

活動報告

2021年06月25日

あと、残り5日となりました!達成率230%で花火をあげます!

5月末から挑戦している「hoshioto救済クラウドファンディング」ですが、ついに達成率が250%を超えました!
ありがとうございます!!

hoshioto救済クラウドファンディングはこちら!
https://www.muevo.jp/campaigns/2896

230%達成で10/30(土)に開催する「re:hoshioto20-21」にて花火をどかーんと打ち上げます!!

5月の中旬に岡山県や近県へ緊急事態宣言が発令され、hoshioto'21も開催中止の決断をしました。
緊急事態宣言下でもイベントをルールにのって開催する事も可能でしたが、地元の事やこれからの事、色々な事を考えると「開催中止」という選択を選びました。

準備を手伝ってくださったスタッフや、hoshiotoを応援してくださっていた沢山の人達の顔が浮かびとても悔しくて仕方がなかったのが本音です。
でも、誰が悪いわけではないし、ここで僕がいつまでも悔しがるよりも次へ動く事を見せることが一番勇気を与えるのではないかと思い、開催中止を決めたその日に開催場所である葡萄浪漫館へ行き、10月にイベントを開催させて欲しいというお願いをしました。

葡萄浪漫館も即答で、OKをくださり全面的に協力もしてくれるというお話にもなり、「re:hoshioto 20-21」の開催を決めました。

僕は単純なので、みんな苦しいけどポジティブに行動することで風向きは変わると思ってます。

実際、「re:hoshioto 20-21」をする上で、再度オファーさせていただいたアーティストさんからは出演しますと即答で連絡をいただきました。


昨日、第一弾アーティストを発表させていただきました!





規模感は少し小さくなるので全てのアーティストをお呼びするのは難しいのですが、逆に今しか出来ないフェスティバルを作るつもりです!
それが僕からのせめてもの恩返しです。

来年のhoshiotoについてはこのクラウドファンディングが終わってから考えますが、今は10月の「re:hoshioto 20-21」に向けて全力で頑張りますので何卒よろしくお願い致します。


そして明日、6/26(土)21:00からYou Tubeにて生配信を行います。

特にアーティストさんが出演するわけではないですが、「re:hoshioto 20-21」についてや、クラウドファンディングについて色々と語ろうと思ってます!
質問も受付けますのでこちら何卒よろしくお願い致します。

hoshioto You Tubeチャンネルはこちら

https://www.youtube.com/c/hoshiotochannel


残り5日、クラウドファンディング引き続きよろしくお願い致します!!!

hoshioto実行委員会代表 藤井裕士

活動報告一覧