藤井裕士

活動報告

2021年06月29日

あと2日でクラウドファンディング終了です!!

hoshiotoを継続させるために行っている「hoshioto救済クラウドファンディング」はおかげさまで現在218%まで達成しました!
沢山のご支援感謝です。

現在は、ネクストゴールを230%とし、230%達成したら10月30日(土)開催の「re:hoshioto 20-21」にて”花火を上げる”という目標に向けて動いております。



残り2日ではなかなか厳しい数字ではありますが、最後までご支援していただく声掛けはさせていただきます!


5月末からスタートしたこのクラウドファンディングもいよいよ明日まで。
沢山のご支援をいただき、リターンの中には売り切れも多発しております。

感謝しかありません。

とはいえ、まだまだhoshioto'21のグッズや名産などたんまりと在庫は残っておりますので、是非ともよろしくお願い致します。
10月30日(土)開催の「re:hoshioto 20-21」の先行入場リストバンドも他のお客さんよりも15分早く入場出来るのでこれもかなりオススメしてます!!!

そして、僕がhoshioto10年の歴史を語るリターンもありますのでよろしくお願い致します。
(裏側まで語るのでオススメです!(笑))

あと2日!
引き続きよろしくお願い致します。

お礼は改めて、終了後にさせていただきます!!!


hoshioto実行委員会 代表

藤井裕士

活動報告一覧