藤井裕士

活動報告

2022年01月25日

【50%を超えました!!】

【50%を突破しました!!】

1月12日(水)からスタートしているクラウドファンディングですが、開始2週間で『達成率50%』を突破しました!!
ご支援ありがとうございます!

とはいえ、まだまだ半分達成の状況。
残り1ヶ月はあるものの、、、、まだまだ先は長い状況なので、引き続きご支援お願いいたします。

リターンとして
・場内駐車場付前売券(先行入場付き)が売り切れております。
こちらどこかのタイミングで追加も考えているところではあります。


支援したいけど、、、どれがいいか悩んでしまう、、、
という方はまずは「0円プラン」への支援をオススメします!!!


そして、色々なプランがありますが「hoshioto」ならではのプラントしては「地元の名産プラン」がかなりオススメです。
「葡萄」「桃」「ふ~ちゃん焼き」この3つがあります。
毎年沢山の方が購入されていて、とても好評のプランです!

hoshioto会場である井原市青野町は葡萄の名産地です。
そもそも会場が「葡萄浪漫館」という葡萄の直売所なんで、その日に採れた葡萄をそのまま発送させていただきます。
市場に出るよりも早く送らせてもらいます!

そして、桃は岡山の名産です!
スタッフに八百屋がいるのですが、その彼が長年の経験で得た目利きで良いと思い選んだ桃を送らせていただいておりますが、多分普通の桃よりも高級な桃だそうです!
安く仕入れてそのまま送らせていただいてもらっているそうです。

そして「ふ~ちゃん焼き」はhoshiotoの1回目から出店していただいている「秀よし屋」さんオリジナルの「焼き鳥」で、この店以外では食べることが出来ません。
ミスターホシオトと言われている「鶴」のメンバーも「秀よし屋」を聖地と言っており、何故か例年コラボしています(笑)
こちら真空パックになっている「ふ~ちゃん焼き」を送らせていただきます!湯煎で簡単に食べる事ができます!


あと、1ヶ月!!引き続きよろしくお願いいたいします。

活動報告一覧