藤井裕士

活動報告

2022年01月28日

開始2週間で60%達成!!

hoshioto'22のクラウドファンディングが開始から2週間で【達成率60%】までいきました!!
ご支援してくださった方々ありがとうございます!

☆クラウドファンディングはこちら☆

5月28日(土)に開催予定の「hoshioto'22」ですが、「新型コロナウイルス感染症対策」はとことん行います。
去年、10月に開催した「re:hoshioto 20-21」と同様に会場の葡萄浪漫館、そして井原市とも状況に応じて「新型コロナウイルス感染症対策」を練り実施していきます。

開催発表前には状況に応じた新型コロナウイルス感染症対策も発表させていただきますので何卒よろしくお願い致します。


さて、1月も終わり間もなく2月です。
2月にはhoshioto'22の第一弾アーティスト発表も控えております!
こちら第一弾は10組を超えるアーティストを発表する方向で準備しておりますので、お楽しみに!

クラウドファンディングのリターンである0円プランのFacebook非公開グループ「hoshioto作戦会議室」ではその辺りの情報がゲットできるので、オススメです!

そして、リターンで何件か売り切れも出てきております。
追加リターンも現在考え中なので、こちらもよろしくお願いいたいします。


それでは引き続きよろしくお願いいたいします。


hoshioto実行委員会
藤井裕士

活動報告一覧