藤井裕士

活動報告

2022年02月01日

【残り1ヶ月となりました!】

hoshioto'22のクラウドファンディング挑戦から3週間経ち、残り1ヶ月となりました!
2月末までのクラウドファンディングになります。


現状、【68%達成】という状況です。
人数でいうと150人目標に対して101人のご支援をいただいている感じです!

このコロナ禍でのご支援、本当に感謝しております。




hoshiotoとしては2月6日(日)に岡山CRAZYMAMA KINGDOMにおいて「machioto2022」を開催します!
今、注目しておきたい若手アーティストが出演しますのでこちらは要チェックです!!
まん延防止が発令されていますが、新型コロナウイルス感染症の対策をしっかり行い、開催します。
21:00までには終了となります。

そしてその翌週あたりに、hoshioto'22の第一弾を、、、、、

という感じで考えていたりしてはいます。

第一弾は10組以上の発表となります!
こちらまだ未発表ですが、0円の「hoshiotoパートナープラン」で入れるFacebook非公開グループ「hoshioto作戦会議室」内ではしっかり書かせてもらってます。
それ以外にも他で知ることが出来ない最新情報までがここにあるので、オススメです。


0円の「hoshiotoパートナープラン」が人気ですが、次に人気のプランは「恒例!地元の名産品を堪能!プラン」です。


岡山県といえば、フルーツが有名です。
そしてhoshiotoの会場は「葡萄浪漫館」という名前のとおり、井原市青野町は葡萄の名産地です。
葡萄浪漫館では現地の農家さんが朝採った葡萄をそのまま直売しにきます。
葡萄シーズンになると、人がこれでもか!と押し寄せて凄い事になるのですが、この葡萄をリターンとして出します!

直送になるので、スーパーなどで出回っている葡萄よりも間違いなく新鮮です!



そして、岡山と言えば「桃」!
スタッフに八百屋さんがいるのですが、彼が長年の経験で培った目利きで毎年非常に良品の「高級桃」を送らせていただいております。
こちらの桃、毎年かなり好評で間違いなく「美味しい」と、いつも購入された方から連絡が入ったりしております!

クラウドファンディングのリターンではありますが、買ってよかった~!と思える一品になってはおります。





そしてそして、hoshiotoと言えば「ふ~ちゃん焼き」
井原市にある「秀よし屋」さんは1回目のhoshiotoから出店してくれて、いつの間にか「ミスターホシオト」の「鶴」とコラボをするような関係にもなっています。
この「秀よし屋」さんが生み出した「ふ~ちゃん焼き」という焼鳥は親鳥を特殊な味付けしているのですが、これがもう絶品!一度食べたらハマる美味しさで、鶴のメンバーも見事にハマっております。

こちらを真空パック包装したものを送らせていただきます!ここでしか食べれない一品なでこちらもオススメ!




さて、クラウドファンディングは残り1ヶ月となりましたが、追加リターンの準備もしており、2月の2週目くらいには追加させていただきます!


🌟クラウドファンディングはこちら🌟

https://www.muevo.jp/campaigns/3101


引き続きご支援と応援、何卒よろしくお願い致します!!!


hoshioto実行委員会

藤井裕士

活動報告一覧