藤井裕士

活動報告

2022年02月14日

hoshioto'22第一弾アーティスト発表しました!

hoshioto'22のクラウドファンディングも残り14日!
あと2週間となり現在88%まできました!!

ありがとうございます。




先週、第一弾アーティストを発表させていただきました。
なかなか他ではない面白いラインナップになっていると思っており、色々なところで反響がありました。

改めてhoshioto'22第一弾アーティスト はこちら!

アメノイロ。
ウルフルケイスケ
クリトリック・リス
クレナズム
SCOOBIE DO
樽木栄一郎×宮川剛DUO
ナカコー+勝井祐二+沼澤尚
People In The Box
ヤユヨ
Ryu Matsuyama
ROLLY


そして、一般のプレイガイドチケットが発売になってます!
場内駐車場券が既に残りわずかとなっておりますので、お早めに!!

第二弾で発表する予定のアーティストさんを発表したら場内駐車場は100%売り切れます。
(その前に売り切れそうですが、、、)

色々と解禁の都合などもあり、一気に全部のアーティストさんを発表出来ないのが歯がゆいのですが、実はこの週末からきょうにかけて色々な動きがあり、めちゃくちゃ最高なラインナップに今年もなりそうです。

だからこそ、内容も最高ではないといけないと思っているのでジワリジワリと準備もすすめているところです。
お客さんも楽しめるけど、僕自身が絶対的に楽しいと思えるものを作ります。

主催者がやっぱり面白いと思えないイベントを提供は出来ないですからね。

シチュエーションは本当に最高で、星さえ見れれば他ではないものがここにはあると思っております!


クラウドファンディングの追加支援で
「hoshioto代表藤井が開催前にhoshioto'22の見どころを語るプラン」というものを追加させてもらいました。

生配信(アーカイブあり)にはなりますが、僕が1時間~2時間程度今年のhoshioto'22の見どころをしっかり話させていただきます。
質問なども答えれる範囲で答えますし、裏話もガッツリ話する予定です(笑)
クローズした配信になるので、かなり色々と言っちゃうかもしれませんが、こちらオススメです!!

引き続きクラウドファンディングのご支援何卒よろしくお願い致します!!

hoshioto'22クラウドファンディングはこちら↓


hoshioto実行委員会 代表
藤井裕士

活動報告一覧