藤井裕士

活動報告

2023年02月01日

【あと一ヶ月になりました!】

hoshioto'23に向けたクラウドファンディングもあと一ヶ月となりました!

現在【97%の達成率です!


ご支援ありがとうございます。


ですが、100%目の前に足踏みしております(汗)

なんとかネクストゴールを目指したいなと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。



さて、hoshioto'23まであと4ヶ月。
まだまだ現地で何かをするという事はしておりませんが、関係各所と連絡を取りながら今年のhoshioto'23へ向けて着々と準備しております。
hoshioto'23のベースとなる部分を組み立てている状況ではありますが、今年もなかなか面白いフェスティバルになりそうな予感がしてます。

今までやってきたこともあるし、新しくやろうとしていることもありますので期待しておいてください!


個人的に、僕自身が絡むリターン(藤井に企画を応援、藤井が熱く語る)の購入が少なく焦っております(笑)

ただ!少なくても全力でこちらは対応させていただく予定です!


藤井が熱く語るについては今年のhoshioto'23についての想いや、制作に関わる裏話まで、言えるところまでガッツリ話させていただきます!

多分、他では絶対に言わないことも言っちゃうと思います。

また、質問とかにもガンガン答える気満々なので、こちら是非!

アーカイブも残ります!

という訳で残り1ヶ月となりましたが、引き続き何卒よろしくお願いいたします!


クラウドファンディングはこちらから!

https://www.muevo.jp/campaigns/3486




活動報告一覧