藤井裕士

活動報告

2018年02月12日

【2月11日】あと88人の方に支援いただければ達成です!

【hoshioto'18まであと118日!




1月31日から始まったクラウドファンディングも11日が経過し、12人の方から支援いただけたおかげで現在の達成率が12%に到達しました!(1人=1%)

早くから支援していただき本当にありがとうございます。

クラウドファンディングの終了日が3月31日なので、あと46日で残り88人の方から支援いただければ達成する計算になります。


今年、開催する事を決めた時に一番思ったのは、もっと家族で来れるフェスティバルにしたいという思いでした。

フェスティバルというものが全国に溢れてる昨今、フェスティバルはレジャーの1つにもなってきております。

若者だけではなく老若男女が参加出来るフェスティバルも全国的に見れば増えております。


ただ、岡山や中国地方においてはまだまだそういったフェスティバルが少ないと感じております。

去年、家族で参加されているグループだったり、親御さんと子供が一緒に参加している人達と開催中にお話をすることができました。

その中で、「こういうイベントは本当にありがたい、ただもっと子供と一緒に来て安心できる環境があれば嬉しい」という言葉をもらいました。

正直、今の予算だけではこのあたりの環境整備がまだまだ行き届かないと思っております。

だからこそクラウドファンディングで支援を得た資金で、もっと安心して参加出来る環境を整えたいと思ってます。




支援してもらった資金は、環境面だけではなく今年も場内装飾や音響などにも使います。

そして、去年の反省面だったところにも色々と投資出来ればと思います。

クラウドファンディングを通じて、これからもっと家族で参加しやすいようなフェスをつくりあげて行きたいと思っていますので、引き続きご支援をよろしくお願いいたします!


また、クライドファンディングについても、hoshiotoの運営についても、もっとこうすれば良いフェスになるんじゃないか? こういう環境をつくればもっと家族でも楽しめるフェスになるんじゃないか? という要望・アイディアがありましたらぜひぜひいただきたいです!この活動報告のコメント欄でも、Twitterでも意見を募集していますので、ぜひよろしくお願いいたします(Twitterではハッシュタグ「#hoshioto作戦会議」をつけてツイートいただけるとチェックしやすいです)。


最後に、hoshiotoのクラウドファンディングの14個のリターンのうちから、いくつかを紹介させていただきます。

これから何回かに分けてこの活動報告のページで紹介していこうと思ってい舞うので、よかったらチェックしてみてください!


・あなたもhoshioto’18パートナー!プラン(0円)

hoshioto代表藤井からのお礼メッセージ動画やhoshiotoオリジナルの待受画像をプレゼントします!


・hoshioto代表藤井より、お礼のムービーメッセージ※1 

・hoshioto公式HPにて、あなたのお名前を掲載させていただきます(無料プラン枠)※2 

・hoshiotoオリジナルデザインのサポーター証明待受画像データ 

※1:Youtubeの限定公開にてご視聴いただきます。 

※2:ニックネーム、無記名可。


・オリジナルロゴ入りタオルプラン(2000円)

お礼のメッセージ動画や待受画像のほか、hoshiotoオリジナルのロゴ入りタオルをプレゼントします!


・hoshioto代表藤井より、お礼のムービーメッセージ 

・hoshioto公式HPにて、あなたのお名前を掲載させていただきます(レギュラープラン枠) 

・hoshiotoオリジナルデザイン参加証明画待受画像 

+ 

・hoshiotoオリジナルロゴ入りタオル




・名産食材を堪能!プラン(3000円)

井原で噂のとても美味しい茶そばや、鶴も大好きな秀よし屋の特製「ふ〜ちゃん焼き」をプレゼントします!hoshioto代表藤井の紹介動画付き!


・井原で噂のとても美味しい茶そば(4人前相当) 

・hoshiotoに毎年出店し、鶴も大好きな秀よし屋特製「ふ〜ちゃん焼き」 

・hoshioto代表藤井より、茶そばと「ふ〜ちゃん焼き」の推薦動画ムービー


※地元の名産をお楽しみいただけるプランです、こちらのプランだけでも良し!他のプランと合わせてご購入いただいてもよし!代表藤井が美味しい食べ方を紹介する推薦動画付き!Youtubeの限定公開にてご視聴いただきます。



ふ〜ちゃん焼きはこちらを真空パックしてお届けします!

https://twitter.com/okukarahamio/status/959771704372482050



活動報告一覧