藤井裕士

活動報告

2018年02月25日

【活動報告】達成率が35%に到達しました!

【hoshioto'18まであと92日!】


この活動報告で予告していた通り、

今月23日(金)の夜にツイキャスでクラウドファンディングの作戦会議を行いました。

観ていただいた方々、ありがとうございました!


どんな感じだったかはYouTubeにアップした↓の動画でチェックできます。

第4弾発表に関する情報も少しだけ話しているので、気になる方はチェックしてみてください。



ちなみに、これはツイキャスが終わってから見つけたツイートなんですが、




その日のキャスの内容をハイライトでツイート(↑)してくださった方がいてとても助かりました。

そうなんです。hoshiotoの会場は日中はTシャツ1枚でも大丈夫ですし、

むしろうちわがあったほうがいいくらいですが、

夜になるとちょっと肌寒いので 羽織れる上着は持ってきたほうがいいと思います。

虫除けスプレーと日焼け止めもあったほうがいいです!


あと、ツイキャスでも言ったのですが、クラウドファンディングに支援しようか迷っている方はまずは

0円のプラン(<あなたもhoshioto’18パートナー!プラン>)から入ってみてください。

「お金払わないプランでもいいの...?」という声がありましたが、いいんです。

クラウドファンディングのリターンは何個買っても大丈夫なので、

まずは0円のリターンを買ってみて、そのあとチケットプランやTシャツプランが

欲しくなったら追加購入することも可能です!


※同じ人が0円プランとTシャツのプランを買うと支援者数は2になりますし、

逆に、Tシャツのプランを買った人が0円プランを買っても支援者数は2になります。


何かしらのプランに入ると、この活動報告で先行情報がもらえるかも?




そして、ツイキャスが終わってから今日25日までの間に、

新たに3人の方が支援者になってくれました!ありがとうございます!

現在35人が支援してくれている(達成率35%)ので、あと32日で65人の方の支援があれば達成です。

これからhoshiotoをもっと楽しめるような環境をつくっていきたいと思っていますので、

引き続きご支援をよろしくお願いします!


・hoshiotoのクラウドファンディングページはこちら

https://www.muevo.jp/campaigns/1454

活動報告一覧