藤井裕士

活動報告

2018年02月28日

【活動報告】一気に増えて達成率50%!ありがとうございます!

【hoshioto'18まであと89日!】


一昨日、hoshiotoのブログでこんなことを書きました。


『現在、hoshiotoはクラウドファンディングに挑戦中です!

残り31日で、目標100人に対して達成率は36%となっております。

あと一ヶ月あるとは言え、現状では凄くピンチな感じです。(助けて欲しいです~!)』

https://ameblo.jp/hoshioto-fes/


そうしたらなんと!2日後に達成率が一気に14%も上がって50%に到達しました!

これは嬉しい!!支援してくださった皆さま、本当にありがございます!

あと29日で50%(=50人の支援)があれば達成です。


クラウドファンディングが始まってからの数日はなかなか数字が動かなくて

ハラハラしていましたが、おかげさまで達成が少しだけ見えてきた気がします。


とは言え、まだ半分にも達していないのも現実。

引き続きがんばっていくので応援よろしくお願いします。


・リターンの内容について、アンケート取ってみました

ちなみに昨日、クラウドファンディングの商品券がついているリターンについて

Twitterでアンケートを取ってみました。


https://twitter.com/hoshioto_fes/status/968459027863629824


みなさんの声を元にリターン内容の変更を検討しているところなので、

よかったら↑のリンクからポチッと協力いただけるとうれしいです。


・バックステージツアーってなに? に答えます

リターンの中に、「バックステージツアー」というプランがあるんですが、




これって具体的にどんなツアーなの? という声があったのでお答えします。

その名の通り、hoshiotoのメインステージの裏側に行けるツアー withソフトクリームです!


普段は関係者しか入ることができないエリア、たとえば、、




こういうエリアですね。

ステージ裏はライブ制作のスタッフたちや出演者がいるので、

もちろん迷惑がかからないような配慮を持ってステージ裏を見て欲しいのですが、

運が良ければお目当ての出演者とバッタリ会うなんてこともあるかも! しれません。




リターンは複数買うことができるので、

興味がある人はチェックしてみてください!

https://www.muevo.jp/campaigns/1454


引き続きhoshiotoをよろしくお願いします!

活動報告一覧