藤井裕士

活動報告

2019年01月31日

【活動報告】場外駐車場利用券のリターンを追加しました!

【hoshioto'19まであと121日!】


クラウドファンディングを開始してから8日が経過し、現在達成率が42%に達しました!


▼クラウドファンディングのページはこちらです

最高の星空の下で最高の音楽を!hoshioto'19を老若男女がより楽しめる充実した空間にしたい




hoshiotoのクラウドファンディングは今回で3回目となりますが、このスピードは最速です。支援していただいた方々、本当にありがとうございます。


hoshiotoの会場には車でお越しになる方も多いので、今回も場内駐車場が利用できるリターンの人気が高く、開始から数日で20個全部売り切れてしまいました...。また、チケットプレイガイド(ぴあ・イープラス)で販売している場内駐車場利用券付きのチケットも間もなく売り切れる予定です。


そこで、まだ比較的余裕がある場外駐車場を利用できるリターンが追加できるかどうか、チーム内で調整しつつ、hoshiotoの作戦会議室(hoshiotoの非公開のFacebookグループ。クラウドファンディングの0円リターンを買うと入れます!)で需要があるか伺っていました。



アンケートの結果、作戦会議室に参加いただいている人の多くがつくったほうが良いとのことで、正式にmuevoさんに追加を申請してリターンを追加する運びになりました!




リターンの個数は10個です!場外駐車場はhoshiotoの会場から徒歩5分のところにあります。

もしフェス当日に駐車場の利用を検討している方がいればぜひチェックしてみてください!


リターンの一覧

活動報告一覧