藤井裕士

活動報告

2019年02月15日

hoshiotoの作戦会議室では何をやっているのか?

【hoshioto'19まであと106日!】


1月23日からはじめたhoshioto'19のクラウドファンディング、おかげさまで、開始から約3週間で達成率が57%に達しました!

人数で言うと150人目標に対して86人の方に支援していただいています。



このペースはhoshiotoのクラウドファンディング史上最速です。改めて支援してくださった方々に感謝です。


よく購入されているプランはダントツで「先行優先入場リストバンドプラン」で、現在49個売れています。

反して、思っていたよりも購入数が少ないのはこちら。




そう、こちらの0円プランです!

このプランの目玉はhoshioto'19の作戦会議室に参加できることです。


作戦会議室って具体的に何をやってるの?? と思うかもしれませんが、基本的にはhoshioto代表藤井の長文日記(ポエム?)が読める場です。



こんな感じでhoshiotoの運営やブッキングに関する、なかなか外では言えないような話を読むことができます(基本的には口外NGの話。これがなかなか好評なのです)。


その他、hoshiotoの運営に関する簡単なアンケートを取ったり、参加者の方々に意見を聞いたりすることもありますが、参加は強制ではなく、好きな時に好きなようにリアクションしてもらえればOKな、自由な場です。


この作戦会議室に参加することで、「ああ、フェスってこうやって運営されているんだ」とか、「出演者ってこういう感じでブッキングされているんだ」みたいなことが何となく分かると思います。今後のhoshiotoのブッキング情報もこの作戦会議室でいち早く知ることができるので、ぜひ購入してみてください!0円なので!


hoshiotoクラウドファンディング リターン一覧


よろしくお願いいたします!

活動報告一覧