藤井裕士

活動報告

2019年02月21日

【活動報告】達成率が86%に到達しました!

【hoshioto'19まであと100日!】


いよいよhoshioto開催まであと100日となりました!(6月1日(土))


先日の第3弾出演者発表の反響がおかげさまでとても大きく、クラウドファンディングも現在達成率86%まで来ています。残りあと少し...!


また、各種チケットの売上も好調で、駐車場付チケットやキャンプチケットが完売しました。


「え…もう売り切れたの…? いつもより早くない?」と思っている方、すいません!

でも、駐車場付チケット・キャンプチケットどちらもまだクラウドファンディングのリターンではゲットすることができます!

これ↓です!




まずは場外駐車場(会場から徒歩5分)が利用できるプラン!こちら、場内駐車場が利用できるプランが20個全て売り切れてしまったので急遽追加したプランなのですが、このプランももう4個売れてしまいました!あと6個は購入できますので、フェス当日に車で来場する方は売り切れないうちに購入することをおすすめします!


※注意:この場外駐車場利用プランは、「クラウドファンディング限定入場リストバンド」が含まれるプランを購入している方のみが購入できるプランです。単品購入はできませんのでご注意ください。




そして、4人分の限定入場リストバンド4人用のキャンプセット(インストラクターが現地で組み立ててくれるので楽ちんです)、そして場内駐車場利用券などが利用できる<グループでhoshioto'19を満喫!プラン>も1個だけですがまだ残っています。価格は4万円とちょっと高額ですが、リストバンド4人分込みでこの値段なので意外と安いかも…?




そして、8人用のプランも2つだけですがあります。こちらはかなり大きめの8人用キャンプセットに加え、リストバンドも8人分、場内駐車場利用券など付いてきます。






去年のキャンプの様子はこんな感じです!キャンプエリアはメインステージの近くにあるので、メインステージをゆったり楽しめると思います。


キャンププランも場外駐車場が利用できるプランも以下から確認できます。どれも数量が少ないので、売り切れて後悔する前にぜひ検討してみてください!

>> hoshiotoクラウドファンディング リターン一覧

活動報告一覧