藤井裕士

活動報告

2019年03月23日

クラウドファンディング、あと1週間で終了です!

【hoshioto'19まであと70日!】


1月下旬からはじまったクラウドファンディングもついにあと1週間(3月31日(日) 23時59分まで)となりました。


現在の達成率は...




113%です!おかげさまで100%を超えて達成することができています。支援していただいた方々、本当にありがとうございます。


この活動報告を読んでくださっていただいている方はご存知かもしれませんが、今月中旬に100%達成したあと、hoshiotoでは150%達成を目指すことになりました。150%を達成したらhoshiotoをさらに快適で楽しい空間にするための設備投資(会場内のベンチを増やしたり、焚き火を囲んだライブを行ったり)に使わせていただく予定です。


現在113%達成なので、あと37人に支援していただければ150%に到達します。今回のクラウドファンディングは1人が複数個のリターンを買うことができます。また、仮に1人が2個のリターンを買った場合、達成率は2倍の2%で計上されます。


もしこの活動報告を見て、「まぁ、あと少しくらい助けてやるか🤔」と思ってくれた方!ぜひご支援をよろしくお願いします!m(_ _)m


おすすめのリターンはこちらです。




まずは限定Tシャツプラン。クラウドファンディング限定のTシャツに加え、hoshioto'19のアフタームービーを他の人よりも早く観られたり、当日の思い出を振り返ることができる写真が見られたりします。




限定タオルプランの場合、Tシャツプランに加えて限定タオルがついてきます。




こちらは10,000円とちょっと高額ですがスペシャルプランです。Tシャツやタオルに加え、hoshioto当日にオフィシャルショップで使える3000円の商品券がついてきます。また、hoshioto代表藤井の後日談インタビューを読むことができます。記事内ではこのインタビューでしか読めないエピソードをいくつか入れようと思っています!




その他、「リターンはいらないけど支援はしてあげたい」と思ってくれる方向けに、リターンなしのプランも用意させていただいています。


今回のhoshiotoはほぼ間違いなく過去最大の動員になる見込みですが、人数だけでなく、支援いただいたお金で「hoshiotoを過去最高に楽しかった!」と言ってもらえるようにがんばっていこうと思っていますので、ぜひご支援をよろしくお願いします!


>> hoshiotoクラウドファンディング リターン一覧はこちら

活動報告一覧