藤井裕士

活動報告

2020年01月17日

クラウドファンディングがスタートしました!



みなさん令和二年始まりましていかがおすごしでしょうか?

年末年始に体調を崩してしまい、人生初の”肺炎”と診断され10日間ほど寝込んでたhoshioto実行委員会代表の藤井です。
年末年始何もしていないので、まだまだ令和元年を引きずっております。
(紅白とかガキの使いとかテレビ全く見れてません)

--------
1/15(水)20:00からクラウドファンディングがスタートしました!!

初日から達成度20%というロケットスタートをきっております。




そして、現在は30%!!

まだ3日目なのに感謝しかないです!!!


そして大変申し訳無いですが、”場内駐車場付きチケットへのグレードアップ”のリターンが即完しちゃいました。




開始から1時間で売り切れていたという、、、(汗)
想像もつかない事が起きまくっておりますが、皆さん大丈夫でしょうか?(笑)
僕は大丈夫じゃないです。焦ってます。
場内駐車場券は数が限られていて追加は出来ないので、一般チケット販売(1/18スタート)にてゲットしてください!

そして、こちらhoshiotoがクラウドファンディングをやっていることをもっともっと沢山の人に知っていただきたいので宣伝等のご協力をしてくださると嬉しいです。
お金が無いイベントなので、皆さんの宣伝がかなり力になります!
0円プランあるとか、名産美味しそうとか、手ぶらキャンプめっちゃ楽やん!とかSNSとかでつぶやいてください(笑)

--------
1/15(水)にhoshioto'20の第二弾アーティストを発表しました。
・ウルフルケイスケ
・SAKANAMON
・SCOOBIE DO
・鶴
・TOMOVSKY

以上の5組ですが、SCOOBIE DO、鶴、TOMOVSKYは過去に何度も出演してくださってます。
また出演していただくのは心強いというか素直に嬉しいです!
特に鶴は2回目から連続出場で「ミスターhoshioto」の称号を公式にしております(笑)
トモフさんも2年振りの出演!
そして、ウルフルケイスケさん、SAKANAMONは初出演!!
でも、なんとなく違和感無い!(笑)
ウルフルケイスケさんは知っていると思いますが、ウルフルズのギターリストですよ。
現在はソロ活されております。
SAKANAMONのVo藤森くんの母の生まれ故郷がなんと井原市というなんとも言えない縁もあるという!
hoshiotoへ新しい風を入れてくれるのは間違いないでしょう!!

既に発表済みの川本真琴、Predawnと合わせて7組発表してました!
今年は40組近いアーティストさんの出演予定なので、まだまだ期待しておいてください!!

第三弾発表も近いですよ、、、(笑)


--------
上にも書きましたが、チケット販売は1/18(土)10:00~発売となります。
早得割チケットがわずか5分で即完となったので、是非ともお早めにご購入ください。
特に場内駐車場付き前売券は去年は1月中に売り切れとなったので特にお気をつけてください!
ちなみに手売りチケットは2月から発売にはなります。
手売りチケットは前売券のみです。現在必死にデザイン作成中です~!
--------

hoshioto代表@藤井ユウシ(お雑煮食べてない事に後悔してます)

活動報告一覧