藤井裕士

活動報告

2020年05月07日

《残り24日となりました!現在135%達成!》

hoshiotoのクラウドファンディング終了まで残り24日となりました。
現在、135%の達成率で目標金額には達しております。
ご支援くださった方々本当に有難うございます!

現在は新たな目標として今回の中止に伴う金額100万円(160%)全額を目指しております。
無理のないところでご支援または広めていただければ幸いです。
リターンにはhoshioto'20のTシャツや救済Tシャツ、幻のポスターやフライヤー、そして地元の名産品等あります!
このタイミングでしか手に入れれないものも多々あるので、引き続きよろしくお願いいたします。


来年の開催についてですが、資金に関しては今回のクラウドファンディングでのご支援である程度見える部分まで来たのでまだまだ赤字金額ではありますが、なんとか大丈夫というところまでは来ました。
ただし、新型コロナウイルスの情勢がまだ何とも言えない状況で、正直ブッキング含めて止まっている状況であり、僕自身も凄く悩んでいるのが本音です。
あくまでも参加される方々全ての「健康」「安心」「安全」が確保されないと開催は出来ないと思っております。
この状況がいつまで続くのか先は見えず、来年自体の開催が難しいという話になるかもしれませんが、出来る限りポジティブに動きますので引き続きよろしくお願いいたします。

以下、最近のイベント中止にともない取材をいくつか受けたので、見ていただければと思っております!
よろしくお願いいたします。

■Festival Life

中止になったフェスの主催者がリアルな裏側を語る(FJPodcastゲスト:hoshioto 藤井裕士)


■UROROS

OTO TO TABI × hoshioto 対談 | 手作りフェスが中止になるということ、そして来年へ

http://uroros.net/interview/oto-to-tabi-x-hoshioto/


■You Tube

福山Cable活動報告会への参加

http://youtu.be/S_e2gFZGlVk

活動報告一覧