藤井裕士

活動報告

2020年05月12日

クラウドファンディング終了まで残り20日切りました!

Facebookのシステムで”思い出”というものがありそこでちょうど一年前の今日は入場ゲートを作成していた事が分かりました。
去年は6/1の開催だったので、3週間前から会場設営を行っていたみたいです。
今年も本当のスケジュールであればGW明けの5/10から会場設営を行う予定でしたが、ご存知のように残念ながら中止という結果になってます。
でも、来年に向けて前向きに動きたいと思っております。
まずは一刻も早い新型コロナウイルスの終息を願います。

------------------------------------------

さて、クラウドファンディング終了まで残り20日を切りました。
クラウドファンディング終了は5/31(日)です。
何故この日までを終了日にしたかというと、もちろん区切りが良い日ではあるのですが、今年のhoshioto'20の開催日は5/30(土)でした。
なのでキャンプサイトで宿泊された方は翌日5/31(日)にhoshiotoが終わるということと、我々スタッフは片付けを5/31にする予定だったので、この日をクラウドファンディング終了日にしてました。
ちょっとした想いを入れてます。

現在、かなり沢山のご支援をいただき【150%達成】まできました!
目標金額の60万円を突破はしておりますが、今は新しい目標として100万円を目指しております。
もう少し!!頑張ります!

こちらをご覧になっている方は殆どがご支援くださっている方だとは思うので、可能であればhoshiotoの事をもっと沢山の方に知っていただくよう宣伝していただければ有り難いです。
岡山県の端っこにある小さな町である井原市で、素人が手作りで作り上げている野外フェスティバルがあり、規模は小さいですがそこには沢山のワクワクが詰まっているという事がもっと広がれば嬉しいなと思ってます。

引き続きよろしくお願いいたします。


hoshioto'19の動画をどうぞ!


hoshioto'19アフタームービー

https://youtu.be/-usSRhPmW48




hoshioto実行委員会 代表
藤井裕士

活動報告一覧